2008年04月24日

◆贅沢なプライベートルーム

昨日の「筑後川メールマガジン・1周年プレゼント企画」のプレゼント募集の記事をご覧になって、
早速プレゼントのオファーを下さった皆様、どうも、ありがとうございました。

温かいお言葉等に、大きな愛を感じましたicon06メルマガでご恩返しをさせていただきますね。

。。。まだまだ募集中ですので、よろしくお願いしますface02

◆贅沢なプライベートルームさて、以前もご紹介させていただいた
筑紫野市原田の美容院「MOTHER’S」さん。

私のお気に入りの美容院なのですが、最近なかなか予約がとれない・・・
今回こそは!と2週間前から予約を入れて、やっとカット&パーマをしてもらいました。

MOTHER’Sさんは、カリスマ美容師icon97であるオーナーさんのこだわりで、予約が入ったら、その時間はそのお客様ひとりだけicon67他のお客様と重複することはほとんどないのです。(もちろん、例外もありますよ~)

私だけのために、髪を手入れし、会話をして、お茶やデザートを出してくださる。。。
素敵なインテリアに囲まれたMOTHER’Sの空間が、私のためのプライベートルームに変わるのですicon119
なんて贅沢なんでしょう。
◆贅沢なプライベートルームそして、こちらが本日のデザート。とってもミルキーな杏仁豆腐icon102
毎回出されるデザートは、奥様、典子さんの手作りです。

この奥様が会話上手で、癒し系。
典子さんとおしゃべりしていると、長いはずのパーマやカラーの時間がいつもアッという間です。

「そういえば、こあらさん、メルマガのプレゼント、MOTHER’Sも協力しますよicon27」と思いがけないお言葉をいただきました。

感謝、感激、雨、アラレ。。。

皆様、5月下旬のプレゼント企画、楽しみになさってくださいね。

さて、家に帰って鏡をじっくり・・・
今日の髪の仕上がりに大満足。さすがカリスマさまicon97

私のイチ押し美容院ですicon65

 MOTHER’S 筑紫野市原田3-8-11
              TEL 092-927-3807








同じカテゴリー(ライフ)の記事画像
お気に入りの万年筆
義援金、贈らせていただきました。
フォーレンシス交流会
ブログ、twitter、そしてFacebook
今朝の桜島
手書きメッセージのすすめ♪
同じカテゴリー(ライフ)の記事
 お気に入りの万年筆 (2011-07-18 15:18)
 義援金、贈らせていただきました。 (2011-07-16 00:57)
 フォーレンシス交流会 (2011-07-15 11:21)
 ブログ、twitter、そしてFacebook (2011-06-06 15:59)
 今朝の桜島 (2011-05-04 11:26)
 手書きメッセージのすすめ♪ (2011-05-01 00:13)

Posted by こあら at 23:59│Comments(6)ライフ
この記事へのコメント
美容室がカフェのようですね^^
素敵な美容室は癒されますよね~!
私のいく美容室は美容師さんが
職人肌の方なので緊張感があります(笑)
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年04月25日 00:21
★副委員長さん
そうでしょ。
なんだか、カフェでゆったりと髪のお手入れをしてもらっているようですよ♪
この時間を楽しみたくて、通っているような気がします(^^)
Posted by こあらこあら at 2008年04月25日 00:27
筑紫野市かぁ~遠いいなぁ~(>~<)
Posted by うさばば at 2008年04月25日 04:16
★おばば~
遠いんだね~(ToT)/~~~
でもいつか小郡にも足を伸ばしてね♪
Posted by こあら at 2008年04月25日 23:34
小郡 バリ近いじゃっかい( ̄▽ ̄)σ
みんなが勝手に遠いとおもちょるだけで、
ぐりには全然『スグソコ』じゃな( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

よーし!こあらっちぃ!!!ようやく会えそじゃね♪
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年04月26日 20:05
★ぐり~
そうさっ!小郡は天神から西鉄で30分さっ♪
会いたい、会いたい(*^^*)
Posted by こあらこあら at 2008年04月28日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。