2008年05月16日

◆じんじぶちょーさんとご対面♪

本日は、この「よかよかブログ」がご縁となり、じんじぶちょーさんとの対面が実現しました。

日頃より、じんじぶちょーさんのブログで、熱いicon57お仕事ぶりや、
ほのぼのとしたご家族の様子icon25を拝見していました。
心にじーんとくるコメントが多く、すっかり私の「お気に入りブログ」icon22となっています。

本日は、私がじんじぶちょーさんの会社に出むきました。
私自身、どのようなイメージで捉えられているのか、不安を抱えつつ・・・

じんじぶちょーさんについては、あまりの素晴らしいコメントぶりに、
「もしかしたら、西郷さんみたいなお方では・・・?」なんて思っていたのですが・・・
いえ、いえ、とんでもないことでした。

まるで、月9のドラマにでも出てきそうな、(もちろん主役ですよicon100スリムでさわやかな熱血漢icon97
とっても素敵な方でしたicon99

ベンチャー企業の人事部長として、ご活躍されているだけあって、
お仕事に対して勢いのある姿勢を感じ取りました。

じんじぶちょーさんは、宮崎のご出身、私は鹿児島ということで、親近感もあり、
またお仕事に対する考え方も共感できる部分が多くて
30分程度でしたが、感動的な時間を過ごさせていただきました。

このような出会いに恵まれ、あらためてブログの力(ちから)はスゴい!!と感じています。
また、「よかよか」でブログを書いていてよかったicon102と、強ーく思いました。

じんじぶちょーさん、今日はありがとうございましたm(__)m
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(出会い)の記事画像
「ウィルパワー」のプレゼント
かわいすぎるセンセイ
女性ライター交流会☆
キモノとコモノの【Little☆E】
潤いのコンサート
回想~太宰府天満宮にて~
同じカテゴリー(出会い)の記事
 「ウィルパワー」のプレゼント (2011-05-06 22:40)
 かわいすぎるセンセイ (2011-02-18 00:17)
 女性ライター交流会☆ (2010-12-19 23:50)
 キモノとコモノの【Little☆E】 (2010-12-01 06:26)
 潤いのコンサート (2010-05-18 14:41)
 回想~太宰府天満宮にて~ (2010-01-11 02:56)

この記事へのコメント
素晴らしい出会いをされたんですね。
私もブログをつづけて素晴らしい出会いが
たくさんありました^^
それだけでもブログをつくった価値は
大変大きなものですよね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年05月16日 22:53
★榎田さん

コメント、ありがとうございます!

★副委員長さん

そうですね。ブログの持つ力(ちから)って大きいですよね♪
いつか、副委員長さんにもお会いしたいです(^^)
Posted by こあらこあら at 2008年05月16日 23:53
こあらさんは、いつも、ステキな出会い恵まれていますよね?

活発な活動だけでなく、ブログでの出会いもすばらしいです♪
Posted by anego at 2008年05月17日 00:03
★anegoさん

anegoさんこそ、素晴らしい活動と、出会いを積み重ねていらっしゃると思います。
実際、会ってお話するのも、楽しい♪
ブログで情報交換するのも、素敵!
どちらも充実してますよね(^^)
Posted by こあらこあら at 2008年05月17日 00:45
こあらちゃん
では次はおばば(・~・?)
Posted by うさばば at 2008年05月17日 01:45
こあらさん、昨日はこちらこそありがとうございます♪
母親でもありながら積極的に活動されているその姿勢に
僕もいい刺激をいただきました。
今回の出会いに感謝、感謝です♪
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
Posted by じんじぶちょーじんじぶちょー at 2008年05月17日 02:51
★おばば~

是非、是非♪
おばばにも前から、ずーっと会いたいと思っています!!
昨日はぐりと会ったんでしょ?
今度は私も仲間に入れてね(*^^*)

★じんじぶちょーさん

本当にありがとうございました。
今回の出会いを「ちっごねっと」の皆さんにも紹介させていただきました♪
また、素敵なじんじぶちょーさんにお会いできるのを、楽しみにしております。
Posted by こあら at 2008年05月17日 09:23
あら、月9の主役級でしたか~^^

ブログって面白いですね!
Posted by yoitomakeyoitomake at 2008年05月20日 03:11
★ヨイタマしゃん

はい。じんじぶちょーさんは、「主役級☆彡」でいらっしゃいますよ♪
yoitomakeさんは、「4コマ漫画のヒーロー」じゃないですか(*^^)v

生yoitomakeさまにも、是非お会いしたいです♪
Posted by こあらこあら at 2008年05月20日 13:30
4コマ漫画のヒーローて! 全然嬉しくない^^;

僕は金ドラ でいいです。
Posted by yoitomake at 2008年05月20日 13:58
★ヨイタマしゃん

わかりました♪
「金ドラ」って、“金曜日のドラえもん”ですね(^_-)-☆
Posted by こあらこあら at 2008年05月20日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。