2008年06月20日

◆ズーボルテルテ

「チビ太~ 土曜日、雨にならないかな・・・?」
昨日の朝、主人がチビ太に言いました。

先日「晴れますように♪」と、チビ太が「てるてるぼうず」を作りました。

その日の予報は雨だったのに、いいお天気になったので、チビ太はすっかり家族の信頼を得ていたのです。


「ん~・・・」とチビ太。



「あっ そうだったicon53




◆ズーボルテルテ
「雨が降りますように。。。」
そう言って、下げた逆さまのてるてるぼうず。

お昼、主人からメールがありました。
「ラッキー! 明日のゴルフ、雨で中止icon22

すべては、チビ太の作った「ズーボルテルテ」のおかげicon102

この季節、てるてるぼうずも、あっち向いたりこっち向いたり・・・忙しいことicon10


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
都道府県かるた
双子のアート作品!?
鬼ごっこ模様
チビ太の雪だるま
チビ太の宿題
明けても暮れても・・・
同じカテゴリー(子育て)の記事
 都道府県かるた (2011-08-09 00:35)
 双子のアート作品!? (2011-07-17 01:03)
 鬼ごっこ模様 (2011-05-09 16:25)
 「ウィキッド」福岡公演 (2011-04-30 01:01)
 チビ太の雪だるま (2010-12-31 11:11)
 チビ太の宿題 (2010-11-01 23:54)

Posted by こあら at 23:59│Comments(7)子育て
この記事へのコメント
お~~~~~~~~!!!!!!!
よかったね~チビ太~!!!!!!!(^0^)
Posted by うさばば at 2008年06月21日 04:40
( *´艸`)ムププ
逆さに吊るしたら雨・・・
そーげなこと、だーれに教わったちゃかね( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年06月21日 10:10
昨日はありがとうございました。
みんなでブログがんばります(^-^)V
今日の雨もズーボルトルテのおかげですね♪
また、分からないことがあったらよろしくお願いします☆
Posted by クローバークローバー at 2008年06月21日 10:18
す・すごいっ!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

チビ太くんの作るテルテル坊主の威力っ!

晴れにも雨にも対応っ!

誰かさんのブラウスのように、、まるでリバーシブルを思わせる(爆笑)
Posted by anego at 2008年06月21日 11:21
子供さん、可愛いですね♪

ズーボルテルテ・・・・
なんかどっかの外国語みたいですね^^
一瞬、てるてるぼうずって、外国ではそういうのかな、なんて思っちゃいました♪
Posted by かおるんかおるん at 2008年06月21日 11:25
見事な雨になりましたね^^
てるてるぼうず君も大忙しですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年06月21日 12:46
★おばば~

チビ太の快進撃が続いています。
・・・でも、今日はちょっと降りすぎ・・・

あちこちで、被害が出なければいいけど。

★ぐりぐり~

私は教えちょらんよーーー(;_;)/~~~

★クローバーさん

美しいスタッフの方ばかりで、私こそ癒されました♪
またお邪魔しますね(^^)

★anegoさん

>誰かさんのブラウスのように、、まるでリバーシブルを思わせる(爆笑)

うわっ\(◎o◎)/ そーきたか!!

★かおるんさん

なんかドイツ語みたいでしょ♪
ウチの旦那の命名です >゜))彡

★副委員長さん

そろそろ晴れてほしいですねー
「てるてるぼうず」今度は、また元にもどさなきゃ!
Posted by こあら at 2008年06月21日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。