2008年08月27日

◆SOHOフェア2008

◆SOHOフェア2008昨日は、福岡国際センターで開催された「SOHOフェア 2008」(主催:福岡県・佐賀県・長崎県・福岡県SOHO事業協同組合)の司会をさせていただきました。

昨年は参加者として、講演を聞き、交流会を楽しんだ私ですが、
今年は司会をお引き受けすることとなり、皆様をお迎えする立場に・・・

ありがたいことです。

SOHOとして仕事を始めて1年半。
これからも1歩1歩の道のりを踏みしめながら、前に進んでいきたいと思います。

今日の出会いも、また新しい道を切り開いてくれるかもしれません。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
本日「ちえぞう」よりUst配信します♪
「ライターになろう」の資料完成!
勉強会「ビジネスメールのルールとマナー」終了
絶品!柿ジュース
KURUME &ROSE ファッションショー
HP育ててます♪
同じカテゴリー(仕事)の記事
 本日「ちえぞう」よりUst配信します♪ (2011-09-28 09:49)
 「ライターになろう」の資料完成! (2011-09-25 16:44)
 勉強会「ビジネスメールのルールとマナー」終了 (2011-09-04 01:26)
 絶品!柿ジュース (2011-08-11 00:08)
 KURUME &ROSE ファッションショー (2011-05-03 16:04)
 HP育ててます♪ (2011-04-19 10:12)

Posted by こあら at 00:38│Comments(12)仕事
この記事へのコメント
すご~~い!

流石!こあらちゃん!

見たかったです。
Posted by yoitomake at 2008年08月27日 02:11
司会の方だったんですね!

わかっていれば、挨拶したんですが!

名刺だけは、交換させていただきました!

すばらしい、司会でしたよ!

o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by ハービーハービー at 2008年08月27日 02:45
相変わらず、すばらしい司会ぶりでした(^_-)-☆
こあらちゃんがマイクに向かうと・・お顔がすっかりお仕事モードの真剣さ..
そんな時のこあらちゃんを拝見すると、何だかこちらまで誇らしげになります。
もぅ、既に身内感覚な関係になったんだなぁ~と..昨日は・・そんな思いを
馳せながらの・・フェア参加でした(笑)
数ヶ月前までは、プロの司会・ナレーター・ライターという遠い立場で見ていた
こあらちゃんが、隣のこあらちゃんとなったそんな感じですね...

また、SOHO仲間の一員としての関わりも深まり・・
今やWendyさん始めとする関係者の方々全てが・・身内ですなっ(笑)
昨日は、彼女のプレゼンに思わず知らず手を握り締めていた..
あら・・迷惑かしらん?anegoの身内..って・・(爆笑)
Posted by anego at 2008年08月27日 07:48
★yoitomakeしゃん
ありがとうございまーす!
ランキング1位のヨイタマしゃんから、コメントをいただいちゃいました♪
今日はいいコトあるかも・・・(^^)v

★ハービーさん
あ~!!思い出しました。
あの写真入りの名刺の方ですね♪
どうぞ、「ちっごねっと」でもよろしくお願いします。

★anegoさん
昨日はお疲れ様でした。あの熱気、すごかったですね~。
anegoさんの身内なんて、光栄です!
どんどん身内を増やしましょう♪ そしてそれを大きなパワーに変えていきましょうね!!
Posted by こあらこあら at 2008年08月27日 11:54
すごいな~! 大活躍ですね!!
初めてお会いした頃は、お仕事復帰の第一弾のお話をしていた気がします。
それを思い出すと、こあらさんの進化ぶりがステキ!
出会いが、新しい道を切り開いてくれる・・・って、ワクワクする言葉です(^o^)/
Posted by mother's koga at 2008年08月27日 13:54
客席におったのに、ステージに立つ側に・・・。
ヒトとの出会いは不思議なもんじゃねー、、、
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年08月27日 23:36
お疲れ様~
こあらちゃんの良い気がどんどん他の良い気を引き入れていくのですね~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2008年08月27日 23:39
★mother's kogaさん
そうでしたね♪ 初めてmother’sさんに伺った頃は、SOHOとして歩みだす、まさにその頃でした。
私の成長の過程をいつも見守っていただいている気がします。

★ぐりぐり~
あっ!ぐりも同じような経験があるんだ☆
そーだ、そーだ。。。
人生って面白いねー♪

★おばば~
ありがとう♪
「悪い気」を出さないように、気をつけなきゃね(*^。^*)
Posted by こあら at 2008年08月27日 23:57
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
SOHOの方々は皆さんパワフルで素敵な方ばかりでしたね。
はじめての参加の方もたくさんいて、一緒に私もはじめてですよ~
なんて話をしてました。
コアラさんの司会を見ては次の講演会の司会はもっとちゃんとしなきゃなーと勉強させられ、あらゆる面でもっともっとできることってあるんだなと痛感いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by カレンママカレンママ at 2008年08月28日 04:24
こあら様、ブログにコメントを有り難うございます。

名司会、さすがですね。
講師の池元様と比べ、全然、かごっま弁が出てませんでしたよ(笑)
Posted by 伊佐@ランチェスター経営 at 2008年08月28日 15:02
こあらちゃん、可愛かったです。(^^)

声も綺麗~♪

これ!というものがあるとすごいですよね。

丸一日お疲れ様でした。

今後のご活躍に期待しています。
Posted by kokotobi at 2008年08月29日 08:28
★カレンママさん
sohoでは、またたくさんの出会いがあったようですね。
今後ともお互い頑張っていきましょう!

★伊佐さま
先日は、どうもお疲れ様でした。
かごっま弁!今度ゆっくり披露いたしますよ♪

★kokotobiさん
カメラマン、お疲れ様でした。
頑張っていらっしゃる女性はやはり輝いているなぁと思った次第です。
出会ったのも、きっと何かのご縁ですね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by こあら at 2008年09月01日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。