2009年01月09日

◆愛しき友

◆愛しき友4日の夜、鹿児島から福岡に戻りました。
約1週間の帰省でしたが、今回は数名の友人と会うことが叶いました。

混雑気味の鹿児島中央駅では、子ども達がヨチヨチ歩きの頃から
親しくしていたママ友に奇跡的に会い、抱き合って再会を喜びました。

icon75鹿児島中央駅に設置されたパネルの前で、
3ショットの記念撮影となりましたicon118

大学時代の後輩は、教師としてキャリアを重ねており、
今年4月には4回目の転勤…と希望先に頭を悩ませていました。

高校からの親友との食事・・・icon28
東京でバリバリ頑張っている彼女は、仕事のスケールも私とは比べ物にならないくらい大きいのですが、
セーラー服姿の頃から知っている仲なので、彼女のことは、なんだか自分の一部のような感覚です。

◆愛しき友icon75大好きなママ友美人軍団icon97です。
子どもが小さい頃から、共に子育てを楽しみ、
幼稚園では一緒に役員をしていた仲間icon67

友人の1人がマイホームを建て、「おめでとうicon64」だけでも
言いたいと思っていたら、
急きょ2人も駆けつけてくれました。


ありがとうicon102みんなありがとうicon102

こんな時代だからこそ、大切なのは家族や友人の温かさですよね。

今回、会えなかった友人にも、次回は是非、会いたいなぁface06

愛しき友…私の大きな宝物ですね。



同じカテゴリー(ライフ)の記事画像
お気に入りの万年筆
義援金、贈らせていただきました。
フォーレンシス交流会
ブログ、twitter、そしてFacebook
今朝の桜島
手書きメッセージのすすめ♪
同じカテゴリー(ライフ)の記事
 お気に入りの万年筆 (2011-07-18 15:18)
 義援金、贈らせていただきました。 (2011-07-16 00:57)
 フォーレンシス交流会 (2011-07-15 11:21)
 ブログ、twitter、そしてFacebook (2011-06-06 15:59)
 今朝の桜島 (2011-05-04 11:26)
 手書きメッセージのすすめ♪ (2011-05-01 00:13)

Posted by こあら at 23:00│Comments(10)ライフ
この記事へのコメント
お互いの夢を応援し合えたり、
成功や幸せを素直に喜び合えるのっていいよね♪
Posted by ぐりぐり at 2009年01月10日 03:39
なんだか・・・心がじわ~っとあったかくなりました。

いつまでもいつまでも つながっていようね。

今回は会えなかったけど、

こあらちゃんに会いたいと思っている友達は

まだまだたっくさんいるからね。
Posted by こゆそう at 2009年01月10日 09:50
里帰り… トントンは実家は車で30分!
友達と イロイロな語らいをしたいな 
…昨年の同窓会…で
『おじ様』と『若つくり?』の男子
『おばちゃん』と『不思議ギャル?』 の女子に会って
   ん~ 私も何とかしなくっちゃ?〔何を〕
  今年の目標!!
    こあらママを目標に『レディー』になる!!
 
Posted by トントンまま at 2009年01月10日 10:18
★ぐりぐり〜

なんか久々のマジメなコメント…酔っているのか!?

ん〜でも、その通りだよね♪
私もいっぱい元気をもらって帰って来たよ!!
Posted by こあら at 2009年01月10日 11:31
★こゆそうさん

この前は突然にも関わらずありがとうね。

こゆそうさんやみんなの愛情パワーに触れて、帰りは涙があふれそうでした。

次の再会も楽しみにしています☆
Posted by こあら at 2009年01月10日 17:03
★トントンままさん

実家まで車で30分とはうらやましい♪
帰省するお友達を迎える側だね。

不思議ギャル…
周りにキラキラパワーを振りまいてくれそう♪
私…目指そうかな☆
Posted by こあら at 2009年01月10日 17:08
見たことある方が・・・(笑)
彼女がおうち建てたんですか???

お互い帰省モノ同士だとなかなか・・ですね。
次の機会を楽しみにしてますね~♪

あ,びぃんずのリーダーさんから
「存続危機です!!」の年賀状届いてました・・・。
(こんなところにすみません)
Posted by ちょこちょこ at 2009年01月11日 21:19
★ちょこちょこさん

そうなんですよ♪ とっても素敵なお宅でしたよ~。
彼女もこのブログを見てくれていると思います。
今回は、みなさんに許可をいただいてお顔を掲載しました。
懐かしいでしょう?

びぃんずくらぶ、存続の危機!?
歴代のリーダーさん達が頑張ってくださり、私も大変愛着があります。
どうか継続できるよう、頑張ってほしいですね。
Posted by こあら at 2009年01月11日 23:24
ちょっと、油断していたら~~あっちゅうぅ間にブログが更新されていたぁっ!^^;

いいですねぇ~

愛しき友・・・

集うことができて良かったですねっ(^_-)-☆

何だか、鹿児島の学生時代の友人に会いたくなりましたぁ!
Posted by anego at 2009年01月14日 21:22
★anegoさん

いつもコメント、ありがとうございます!
学生時代の友人って、一度遠ざかると、年賀状だけのやりとりになってしまいますよね。

私も会いたいけど、なかなか・・・という友人が何人もいます。
みんな元気かなぁ?
Posted by こあら at 2009年01月15日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。