2009年05月01日

買った!当たった☆

「ど~しようかなぁ」
「1冊だけ買っとこうかなぁ」

友人には、そんなことを話していたのに・・・
買った!当たった☆
なんと、5冊も買っちゃいましたface15

小郡市商工会発行の「将軍藤小判」

10,000円で11,000円分の商品券が付いてるなんて、やっぱり魅力的ですよねicon102

そして・・・
買った!当たった☆

な・な・なんと、抽選でお米まで当たったicon59          1Kgだけど・・・icon205

買った!当たった☆














こんなのや・・・

買った!当たった☆















こんなのまで作って、本当に経済効果があるのかしら~~~icon60

と、思っていた私の心の中のつぶやきは、いったいどこに・・・face06


私のような消費者がいる限り、小郡市は必ずや潤うことでしょうicon22


タグ :消費者

同じカテゴリー(ライフ)の記事画像
お気に入りの万年筆
義援金、贈らせていただきました。
フォーレンシス交流会
ブログ、twitter、そしてFacebook
今朝の桜島
手書きメッセージのすすめ♪
同じカテゴリー(ライフ)の記事
 お気に入りの万年筆 (2011-07-18 15:18)
 義援金、贈らせていただきました。 (2011-07-16 00:57)
 フォーレンシス交流会 (2011-07-15 11:21)
 ブログ、twitter、そしてFacebook (2011-06-06 15:59)
 今朝の桜島 (2011-05-04 11:26)
 手書きメッセージのすすめ♪ (2011-05-01 00:13)

Posted by こあら at 14:48│Comments(9)ライフ
この記事へのコメント
おぉ~。
お得なものをゲットした上にお米まで・・・
強運の持ち主ですね!!

お買い物券,いいですよね~。

山○屋のお買い物券も,
「お得~♪」と,せっせとかけ続けている私です。
Posted by ちょこちょこ at 2009年05月01日 22:04
色んな所で、街の商品券が発売されていますよね~
良いですよね~コレ
みんなで街の活性化!!
買う人も喜んで、売る人も潤って(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年05月01日 22:38
小郡ではそんなことが行われているのですね。
隣の太刀洗町もしているのかなぁ。
ひさびさに地元に帰りたいです^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年05月02日 00:36
え"~~~ こあらさん!! 小判を5冊?!も…
私は、ふつーの御店で3冊買ったのに…チョット後悔してます

今からあと2冊を買いに行こうかな~、 と 思ったが、
マッ いいか~ 
Posted by トントンまま at 2009年05月02日 03:23
プハハハ!
そう、、、
そんなお母さんたちが
日本の経済を動かしているんだ!!!(笑)
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2009年05月02日 23:57
おぉ~!
プレミアム商品券に、かなりの大盤振る舞いっ!?^^;

しかも、お米当てて・・・(笑)
昨年から、何やらかにやらちょこちょこ当ててますねっ(^_-)-☆

小郡の経済効果に大貢献のこあらちゃん..
あなたは、エライっ!

anegoは、今ンとこ…活用性がないので、ごめんなさい・・です(苦笑)
Posted by anego at 2009年05月03日 23:22
はい 買いました♪
すでに 使いましたが……
地元で買えるものは
地元で♪

でも お米当たるなんて
こあらさん お得すぎ!?
Posted by K at 2009年05月08日 01:17
お米まで・・・大当たりですね!!!!
Posted by おちゃおちゃ at 2009年05月08日 10:01
★ちょこちょこさん

山○屋の友の会もいいですよね~。
転勤になった今でも入会しているとは、さすがちょこちょこさん。
ど~んと使うのが楽しみですね♪

★おばば~

そうそう!今、きっと全国各地で同じような商品券が発売されていることでしょうね。
住んでいる市町村だけのじゃなく、いろんなところのが買えたら嬉しいなぁ♪

★副委員長さん

私も時々大刀洗まで遠征したりしますよ~。
どうぞ、地元にお帰りの際はご一報くださいませ♪

★トントンままさん

買ってまだ10日なのに、すでに大半を使っています。
本当に得なのか・・・
いえ、お得だと思うからこそ、ホイホイと使ってしまう私~☆
トホホ

★ぐりぐり~

そうさ!私は、まさに日本の経済を動かしている一人なのだ~~~!!
えっへん☆

★anegoさん

GWも小郡で小判を使い続けました!!
今まで行ったことのないお店でもバンバン買い物しちゃいましたよー♪

★Kさん

やはり、買われましたか?
そうですよね~。買わなきゃソンソン♪
1家で25枚まで買えるって書いてあったから、もっと買おうかしら☆
ホホホ(#^.^#)

★おちゃさん

コメント、ありがとうございます。
もしかして、これで今年の運を使い果たしたかもしれませんね~(*^^)v
Posted by こあら at 2009年05月10日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。