2009年06月11日

ボクの立場は・・・

ボクの立場は・・・「ただいま~icon65
 今日はお友達が遊びに来るよー」

そう言い終わるやいなや、宿題持参でやって来たチビ子のお友達。

そこへ・・・
「ただいま~icon65
と勢いよく帰って来たチビ太。

しかし、
いつもの自分の居場所を奪われて、いそいそと2階へ・・・


ボクの立場は・・・チビ子「今日、チビ太宿題忘れおったよ」

Aちゃん「そうそう、立たされとった」

Bちゃん「先生に叱られおったよ」

 私  「え~~~~~~~icon196icon196icon196


チビ太とチビ子、双子でおんなじクラスの悲劇icon57


しばらくして、ちょっとかわいそうになり、2階へ行ってみると・・・


ボクの立場は・・・


Oh icon59 That's too bad icon41icon41icon41



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
都道府県かるた
双子のアート作品!?
鬼ごっこ模様
チビ太の雪だるま
チビ太の宿題
明けても暮れても・・・
同じカテゴリー(子育て)の記事
 都道府県かるた (2011-08-09 00:35)
 双子のアート作品!? (2011-07-17 01:03)
 鬼ごっこ模様 (2011-05-09 16:25)
 「ウィキッド」福岡公演 (2011-04-30 01:01)
 チビ太の雪だるま (2010-12-31 11:11)
 チビ太の宿題 (2010-11-01 23:54)

Posted by こあら at 17:08│Comments(9)子育て
この記事へのコメント
あらあら…(゜o゜)

ちび太くん・・よっぽどショックやったんやね・・

自分の場所を奪われたこと・・

或いは、彼女たちの噂話が耳に届いた??

それにしても、かわいい貼り紙だこと・・(笑)
Posted by anego at 2009年06月12日 01:26
ちび太サイコ~!!!
もう~思わず笑っちゃたぁ~(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年06月12日 02:43
かわいいな~
ちび太くん、
洒落のわかるいい男子になりそうです。
Posted by さすらう女 at 2009年06月12日 09:27
ちび太くん、肩身がせまかったことでしょう^^;
女の子はいつのときも強いですね…(;´Д`)
看板、かわいすぎです!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年06月12日 13:49
★anegoさん

最近、チビ太は女の子が遊びに来るのをいやがるのですよ~。
お年頃でしょうか!?
・・・でも、クラスメートが家にいると恥ずかしいのでしょうね。

★おばば~

笑っちゃうでしょ♪
・・・しかし、大声で笑うのを必死でこらえた母でありました。

★さすらう女さん

>洒落のわかるいい男子になりそうです。

ありがとうございます♪
でも、彼の顔は必死でしたー。

★副委員長さん

>女の子はいつのときも強いですね…(;´Д`)

確かに~。
しかも複数になると、パワーが10倍くらいになるのは何故でしょう???
Posted by こあら at 2009年06月13日 16:21
クラスメイトの女子の来訪は…

そりゃぁ~~
殊にテレやらなにやら・・非常に複雑でしょ~~なぁ~(苦笑)
Posted by anego at 2009年06月14日 14:16
★anegoさん

学校から帰って、同じクラスの女の子がいると、やっぱりイヤでしょうね。
幼稚園の頃は、なんともなかったのに・・・

成長してるってことかな(#^.^#)
Posted by こあら at 2009年06月14日 21:57
ちび太くん・・・
かわいそうなのに,かわいすぎる・・・。

あの紙のコメントがなんともかわいい。
もっと毒づいたコメントになりそうですよね。
なんてかわいらしい・・・。
こあらさんの教育がいいからでしょうか。

ちび太くん,こんだけ経験を積んでいたら
不用意な発言で女性を怒らせるような男性にはならないでしょうね。
Posted by ちょこちょこ at 2009年06月14日 22:14
★ちょこちょこさん

チビ太・・・
「ソーダ ソーダ」と1人で合いの手を入れているところが、
私に似ています。

>ちび太くん,こんだけ経験を積んでいたら
>不用意な発言で女性を怒らせるような男性にはならないでしょうね。

おそらく、女性から尻に敷かれても、
なんとかたくましく生きていくよう鍛えられることでしょう(笑)
Posted by こあら at 2009年06月15日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。