2009年06月19日

またまた失敗・・・

またやってしまいましたーicon196

またまた失敗・・・



名札を付けたままの洗濯icon11

名札を付けたまま洗濯かごに入れたチビ太が悪いのか・・・

ちゃんと確かめずに、洗濯機に放り込んだ私が悪いのか・・・





今日はicon01で、よかったicon10


ペンで書かれた名前は、全て消えてしまったけど・・・
きっとカラッと乾くでしょう!!

またまた失敗・・・

おいおい、チビ太くんicon59
自分で撮らないようにicon59



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
都道府県かるた
双子のアート作品!?
鬼ごっこ模様
チビ太の雪だるま
チビ太の宿題
明けても暮れても・・・
同じカテゴリー(子育て)の記事
 都道府県かるた (2011-08-09 00:35)
 双子のアート作品!? (2011-07-17 01:03)
 鬼ごっこ模様 (2011-05-09 16:25)
 「ウィキッド」福岡公演 (2011-04-30 01:01)
 チビ太の雪だるま (2010-12-31 11:11)
 チビ太の宿題 (2010-11-01 23:54)

Posted by こあら at 12:06│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
よくあります。。。。。(笑)
Posted by RYO at 2009年06月19日 12:16
のびのびサロ○シップを一緒に洗ってみな~
きっと、あの時は名札で良かった!!
と思うことでしょう(笑)
Posted by なおなお at 2009年06月19日 15:08
よくやってました^^;
Posted by anego at 2009年06月19日 21:56
★ryoちゃま

やっぱし・・・(笑)

★なおなおっち

>のびのびサロ○シップを一緒に洗ってみな~

くくくっ(笑)
そんなのは、洗ったことないばい!

ちなみに、そののびのびは、なおなおっち使用のものだったんやか!?

★anegoさん

やっぱし!やっぱしね!!(爆笑)
Posted by こあらこあら at 2009年06月19日 23:35
あははははは~~、良くある良くある(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年06月20日 04:12
★おばば〜

えーーーー!!!!!!

おばばも!?
Posted by こあら at 2009年06月20日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。