2009年06月21日

天使の休息

そんな名前のハーブティ・・・
なんだか、今の気持ちにピタッとフィットして、思わず買ってみました。
福岡県朝倉産の農薬不使用のお茶です。

天使の休息

パックの中をのぞいてみると・・・

天使の休息
無農薬紅茶・ジャーマンカモミール・エキナセアというハーブが入っています。
見た目もキレイでしょicon102


う~ん 優しい香り
口の中に含むと、ほのかな清涼感が・・・

天使の休息

みんなが、寝静まったこの時間、ワタクシひとり、天使の休息中ですicon97


同じカテゴリー(グルメ!?)の記事画像
鹿児島の「あく巻き」
絶品!「バラ弁当」
富山の黒醤油ラーメン
ハイダルさんのカレー
VIORO 「J coco  」のランチ♪
可愛い♪ケーニヒスクローネCAN
同じカテゴリー(グルメ!?)の記事
 鹿児島の「あく巻き」 (2011-05-07 13:42)
 絶品!「バラ弁当」 (2011-05-03 16:22)
 富山の黒醤油ラーメン (2011-04-29 12:17)
 ハイダルさんのカレー (2011-04-26 00:31)
 VIORO 「J coco 」のランチ♪ (2011-01-17 15:23)
 可愛い♪ケーニヒスクローネCAN (2011-01-16 18:21)

Posted by こあら at 02:37│Comments(3)グルメ!?
この記事へのコメント
素敵な名前のお茶ですね~^^
家事も仕事も終えて一人で楽しむお茶は
とくにおいしいですよね。
私は早朝一人で飲むお茶が大好きです。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年06月21日 12:50
こあらちゃ~ん
飲んだ後は、お風呂に入れると良いよ~(^^)
Posted by うさばば at 2009年06月22日 00:43
★副委員長さん

早朝に1人でお茶を飲むなんて、働き者の副委員長さんらしいですね♪
私はやはり深夜族(*_*;
朝は、お米とぎながら、立ったまま熱い緑茶を飲んでます。

★おばば~

>飲んだ後は、お風呂に入れると良いよ~(^^)

あー さすがはおばば!!
今まで捨てていたパックを取り戻したい!!

次はお風呂に入れてみるね♪
Posted by こあら at 2009年06月22日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。