2009年08月09日

「夢たちばなビレッジ」でキャンプ!

八女郡立花町の「夢たちばなビレッジ」へキャンプに行って来ました。

「夢たちばなビレッジ」でキャンプ!

キャンプといっても、泊ったのはバンガローですが…
しっかりバーベキュー&花火は楽しみましたよ♪






「夢たちばなビレッジ」でキャンプ!「夢たちばなビレッジ」でキャンプ!








でも、子供達が何といっても楽しんだのは、川遊び。

矢部川の支流になるのでしょうか。
ここの川は本当にきれい!

ひんやりとした水が、心地よく足をなでるように流れていきます。
川のせせらぎも一日中、耳を楽しませてくれました。

子供達はサワガニ採りに夢中。

合計8匹ものカニをペットボトルに入れて、自宅に持ち帰りました。
(現在、我が家の水槽で元気に動いています!)

先日、研修で訪れた際、お世話になった「夢あい」のみなさんにもお会いでき、
絶品の「梅酢みそ」まで、買うことができました。

楽しみなのは、子供達の日記です♪
二人ともどんな風に、この思い出を綴るのかなぁ?















同じカテゴリー(ライフ)の記事画像
お気に入りの万年筆
義援金、贈らせていただきました。
フォーレンシス交流会
ブログ、twitter、そしてFacebook
今朝の桜島
手書きメッセージのすすめ♪
同じカテゴリー(ライフ)の記事
 お気に入りの万年筆 (2011-07-18 15:18)
 義援金、贈らせていただきました。 (2011-07-16 00:57)
 フォーレンシス交流会 (2011-07-15 11:21)
 ブログ、twitter、そしてFacebook (2011-06-06 15:59)
 今朝の桜島 (2011-05-04 11:26)
 手書きメッセージのすすめ♪ (2011-05-01 00:13)

Posted by こあら at 02:20│Comments(6)ライフ
この記事へのコメント
おっ!キャンプに行かれてたのですねっ☆
子供が幼い頃に、こういう体験はいっぱいされておくと(^^)vですっ!

立花町だと適度な距離で楽しめていいですね・・
ディリーキャンプもいいかも♪
黒木で矢部川川べりバーベキューをして水遊びした我が子らとのことを
フト思い出しましたっ(゜.゜)とぉ~~い昔だわん☆^^;

今年もまたちび太くん・ちび子ちゃん・・
        思い出いっぱいの夏休みになりそうですねっ(^_-)-☆
Posted by anego at 2009年08月09日 02:33
楽しそうですね(^_^)/~
矢部川上流も綺麗でしょうね。
Posted by おちゃ at 2009年08月10日 22:46
良いね~「キャンプ」
小学校までは、親子の蜜月の期間
十分楽しんでね(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年08月11日 02:16
★anegoさん

なるほど~ デイリーキャンプっていうものあり!なのですね。
さすがは、経験豊富なanegoさん。
私もキャンプ大好きになってきました☆

★おちゃさん

矢部川周辺には、名所がたくさんありますね。
川の美しさからは癒しを与えられますし・・・
また行きたいなぁ♪

★おばば~

こうして親子で楽しめるのもあと3~4年かな…と思うと、
いろんな計画を立ててしまいます(失笑)
疲れを知らない子供達…親も負けてはいられない~
Posted by こあら at 2009年08月11日 18:00
キャンプいいですねーー!!

まだ子供たちつれていったことがないので、来年はチャレンジしたいです☆
Posted by ぽよこ at 2009年08月17日 15:38
☆ぽよこしゃん

コメントありがとうございます~♪
とってもいい思い出になりましたヨ☆
子供達と一緒にキャンプに行けるのも、ここ数年のことかな。。。
と思っています。
Posted by こあら at 2009年08月31日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。