2009年10月12日

携帯メルマガの偉力

「不要になったスポーツアイテム引き取り、1点につき500円分の割引チケットと交換します。」
スポーツショップから、そんな内容のメルマガがケータイに送られてきました。

即、スポーツオタクの主人に転送icon14 

普段は、メルマガなどちっとも興味のない主人なのですが・・・ 

携帯メルマガの偉力なんと、早速、行動に!!

息子の小さくなったサッカーシューズ2足と、
自分が履かなくなったサッカーシューズを
チケット3枚に交換。

「どうせ、もう履けない靴だったから、
引き取ってもらえて良かった」
と、満足気でした。

携帯メルマガの偉力
昨日は、そのチケットを持って、主人が息子を連れ
新しいシューズを購入してきました。

ちょうど、買い替えの時期だったので、
グッドタイミングだったようです。




あのメルマガが届かなかったら、
もしかしたら、他のお店で買っていたかも…


あのメルマガが届いたから、
お得にシューズを買うことができてラッキーicon97 







やっぱり、使えます!携帯メルマガicon100


タグ :メルマガ

同じカテゴリー(教訓)の記事画像
「納税」は社会貢献
ちょっとした行き違いで・・・
プロの領分
ふと触れた“心のヒダ”
負けるな うそをつくな 弱い者をいじめるな
◆ワンジル選手の名言
同じカテゴリー(教訓)の記事
 「納税」は社会貢献 (2011-01-13 18:34)
 ちょっとした行き違いで・・・ (2010-01-22 01:41)
 プロの領分 (2010-01-09 03:01)
 ふと触れた“心のヒダ” (2009-10-14 01:43)
 負けるな うそをつくな 弱い者をいじめるな (2009-04-20 01:56)
 ◆ワンジル選手の名言 (2008-07-14 23:45)

Posted by こあら at 01:00│Comments(5)教訓
この記事へのコメント
スポーツオタクて(;´▽`A ```
ご主人の術後の回復は どうかな?
関心事にアンテナたててると、
向こうのほうからやってくるもんだね(笑)

時間ないときは
見出し読むだけでも役立つこともあるし、
やっぱりメルマガっていい^^♪
Posted by ぐりぐり at 2009年10月12日 01:49
今はもう、携帯の時代だね~(^^)即行動出来る
Posted by うさばばうさばば at 2009年10月12日 03:44
★ぐりぐり~

>スポーツオタクて(;´▽`A ```
>ご主人の術後の回復は どうかな?

気にかけてくれて、ありがと♪
最近ゲームに復帰して、今、必死に体シボッてるよ、オタクだから(笑)

>時間ないときは
>見出し読むだけでも役立つこともあるし、

そうそう!見出し次第で本文読んだり、読まなかったりってこともある~

★おばば~

ホントだねー。
私は、携帯、フルに活用してます!
電話やメールはもちろん、ニュース読んだり、ネットショッピングしたり、
・・・でも、結構、振り回されてもいるかな(笑)
Posted by こあらこあら at 2009年10月12日 06:45
アディダスにはよくお世話になっている我が家…
私のランニング用のジャージに
2色のシューズもアディダスです。
こんなキャンペーンは嬉しいですね^^
情報ありがとうございました<(_ _)>

きつい練習を共にした用具って
なかなか捨てられないんです。
引き取ってもらえるのは嬉しいですね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年10月12日 19:35
★副院長さん

そっか、そっか~。
副院長さんとこは、スポーツアイテムがたくさんありそうですね。

アディダスでは、どこのメーカーのものでも引き取ってくれるそうですよ。
期間は、11月30日までだそうです!
Posted by こあら at 2009年10月13日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。