2009年10月16日

カフェ&セレクトショップ「ボンセン」

打ち合わせを兼ねて、ランチへ出かけた小郡の「BONg+SENs」(ボンセン)さんです♪

実は以前から、とても興味のあったお店。
静かな住宅街にあるのですが、ショップのドアを開けてみると、アートな世界が広がっていました。

セレクトショップには、個性あふれる雑貨や、作家さんの作品が・・・
どれも、眺めているだけでハッピーになるようなモノばかりです☆

カフェ&セレクトショップ「ボンセン」カフェ&セレクトショップ「ボンセン」










カフェ&セレクトショップ「ボンセン」カフェ&セレクトショップ「ボンセン」











カフェのメニューは、パスタやリゾット、ピザ、カレーetc.
私は「ヤリイカのクリーミィイカスミソース」(1,050円)&サラダセット(280円)をオーダーしました。

ミニデザートは、ちょっと拝借してパチリicon207
カフェ&セレクトショップ「ボンセン」カフェ&セレクトショップ「ボンセン」











イカスミソースは、本格的なおいしさでした♪
おまけに、結構なボリューム!!大きなお皿に盛られているので、こじんまりと見えるでしょ?

「ゆっくりとしていってくださいね」とおっしゃるオーナーさんのお言葉に甘えて、
打ち合わせも、じっくりとできましたicon102


日によっては、満席のときもあるそうなので、予約してお出かけになる方がいいようですよ。

「BONg+SENs」(ボンセン)住所:小郡市津古641-29 TEL:0942-48-5184
HP:http://homepage2.nifty.com/bongsens/framepage4.html


同じカテゴリー(グルメ!?)の記事画像
鹿児島の「あく巻き」
絶品!「バラ弁当」
富山の黒醤油ラーメン
ハイダルさんのカレー
VIORO 「J coco  」のランチ♪
可愛い♪ケーニヒスクローネCAN
同じカテゴリー(グルメ!?)の記事
 鹿児島の「あく巻き」 (2011-05-07 13:42)
 絶品!「バラ弁当」 (2011-05-03 16:22)
 富山の黒醤油ラーメン (2011-04-29 12:17)
 ハイダルさんのカレー (2011-04-26 00:31)
 VIORO 「J coco 」のランチ♪ (2011-01-17 15:23)
 可愛い♪ケーニヒスクローネCAN (2011-01-16 18:21)

Posted by こあら at 00:46│Comments(6)グルメ!?
この記事へのコメント
小郡もオシャレなお店が
できているのですね~^^
ひさびさに先日帰りました。
変わらない町並みもあってほっとします。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年10月16日 02:37
素敵ですね~(^^)
色々回りたい所が、増えていく(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年10月16日 04:38
私も一度行きました!
みーつけたっ(^-^)って感じの場所ですよね~。
オーナーのお人柄や、お料理にも雰囲気にも満足しました。
Posted by mother's koga at 2009年10月16日 12:37
★副院長さん

まぁ♪ 小郡に帰省されたのですね。
是非、お会いしたかったです!!
オシャレなお店、ちょこちょこ増えてるようです。
また、帰ってきてくださいね♪

★おばば~

でしょ~。
待ってますよー!
待ち合わせ場所を考えておかねば!!(*^。^*)

★mother's kogaさん

お久しぶりです!
行かれたことがあるのですね。

私はたどりつくまで随分迷ってしまいました。
結局、ケータイでオーナーさんにナビしてもらいました(笑)
素敵なお店ですよね~。
Posted by こあら at 2009年10月17日 00:57
先日は、お疲れ様でした!
良い座談会が、できそうで楽しみにしています。

素敵なお店に、行く機会を作って下さってありがとうございます♪
Posted by Wendy at 2009年10月19日 12:10
★Wendyさん

先日は、お忙しい中、ありがとうございました。
素敵なお店で、ゆっくり打ち合わせまで出来て、充実したひとときでしたね。

座談会も聞いてくださる方の参考になるような内容にしたいですね。
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by こあら at 2009年10月20日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。