2009年11月25日

チビ太が漫画家に!?

チビ太が漫画家に!?チビ太に漫画家の井上行広先生から色紙が届きました。

「たまごさん」という漫画の「お友達募集♪」に
描いて出したキャラクターが、
なんと、賞をいただいて・・・

井上先生が、チビ太のイラストをもとに、
自ら色紙にそのキャラクターを描いてくださったそうです。
(左側の水色の方です。)


そのうち、コミック誌にも登場するそうなので、首を長~くして待とうと思いますicon65


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
都道府県かるた
双子のアート作品!?
鬼ごっこ模様
チビ太の雪だるま
チビ太の宿題
明けても暮れても・・・
同じカテゴリー(子育て)の記事
 都道府県かるた (2011-08-09 00:35)
 双子のアート作品!? (2011-07-17 01:03)
 鬼ごっこ模様 (2011-05-09 16:25)
 「ウィキッド」福岡公演 (2011-04-30 01:01)
 チビ太の雪だるま (2010-12-31 11:11)
 チビ太の宿題 (2010-11-01 23:54)

Posted by こあら at 02:35│Comments(5)子育て
この記事へのコメント
すごーい!ちびたくんやりましたね^^
これは宝物ですね!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年11月25日 15:59
ほぉ~~~チビ太にはそんな才能が~~(^0^)素晴らしい~~~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月26日 03:28
すごーい!
コミック誌に載ったらまた載せてくださいね^^
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2009年12月04日 07:44
すごいですねーーーーーーーーーーーー!!!!


私だったら自慢しまくり宣伝しまくりですね!!!
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年12月04日 12:18
★副院長さん

ありがとうございます!
この色紙、大事に机の上に飾っていますよ♪

★おばば~

チビ太もビックリしていました。
才能だか、運だか・・・なんだかなぁ!?

★あーちゃんママ

お久しぶりです!!
またゆっくり会いたいですね。
その時までに、載っていたら持っていきますよ♪

★RAYちゃま

私も親戚に言いまくってます~(#^.^#)
Posted by こあら at 2009年12月21日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。