2007年04月27日

◆お誕生日・・・ありがとう。

  ◆お誕生日・・・ありがとう。

今日、我が家の双子が6歳の誕生日を迎えました。

6年前の朝、テレビでは、小泉内閣発足のニュースを伝えていたっけ・・・

母児同室という病院の方針で、その日のうちに、私の隣りに連れてこられた、二人の赤ちゃん。
どちらかが泣き声をあげるたびに、慌てて抱っこしたよね。

あれから今日まで、私はどんなお母さんになれたかな?


子供を産むまで、「誕生日」って自分のためにあるものだって思ってた。

でも、この6年、この日が来ると、毎年思う。


「誕生日」は、お母さんが頑張った日。


お母さん、産んでくれてありがとう。
私も「母」として、頑張ります。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
都道府県かるた
双子のアート作品!?
鬼ごっこ模様
チビ太の雪だるま
チビ太の宿題
明けても暮れても・・・
同じカテゴリー(子育て)の記事
 都道府県かるた (2011-08-09 00:35)
 双子のアート作品!? (2011-07-17 01:03)
 鬼ごっこ模様 (2011-05-09 16:25)
 「ウィキッド」福岡公演 (2011-04-30 01:01)
 チビ太の雪だるま (2010-12-31 11:11)
 チビ太の宿題 (2010-11-01 23:54)

Posted by こあら at 23:58│Comments(10)子育て
この記事へのトラックバック
ようこそ。誕生日ケーキの情報サイトへ。素敵な誕生日を祝うために誕生日ケーキに関する情報を徹底してお送りします。誕生日ケーキ通販ショップいろいろ 高級シュガーケーキ etc・・...
誕生日に関するサイトです【誕生日ケーキ、バースデーケーキ、プレゼント通販特集】at 2007年05月03日 00:20
誕生日にすること、それは両親に感謝することです。誕生日は両親に『ありがとう』を言う日です。生んでくれてありがとう育ててくれてありがとういつも思ってくれてありがとう誕生日を...
誕生日にすること【誕生日ケーキ、バースデーケーキ、プレゼント通販特集】at 2007年05月05日 05:31
この記事へのコメント
うっそぉ~~~~!
双子のお母さんだったんですね!
そりゃ、大変だ。だけど、幸せも2倍ですね♪
これからもどうぞよろしくです(*^o^*)
Posted by ふくあゆ at 2007年04月28日 00:23
★ふくあゆさま

そうなんです!男女の双子☆★
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いしま~す♪♪
Posted by こあら at 2007年04月28日 00:29
はっぴーばーすでー!!!
楽しさ2倍ですねヽ(^o^)丿

これからも、お邪魔しま~す・・・
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年04月28日 17:18
ブログ開設おめでとうございます。

また、いろり塾でお逢いしましょう!
 
                   クミ
Posted by 茜家不思議屋+高原正伸建築設計事務所 at 2007年04月28日 19:16
♪双子ちゃんお誕生日おめでとう♪

6歳ですね!
ますます、パワーアップという感じですが、
たのしみでもありますよね!!

子育てにお仕事にと忙しいこあらさん
いつも、会うたび”ステキな笑顔”に元気をいただいてま~す♪


これからも、子育て&お仕事を楽しみましょう(*^^)v
Posted by mamakuma at 2007年04月29日 01:09
★甘味材料屋 すかいSKYさま

先日、親子で作った柏餅、と~ってもおいしかったです!!
次は何にチャレンジしよっかなぁ♪
Posted by こあら at 2007年04月29日 01:37
★茜屋不思議屋+高原正伸建築設計事務所さま

お越しいただきありがとうございます(^^♪
またお会いできるのが楽しみです。
Posted by こあら at 2007年04月29日 01:39
★MAMAKUMAさま

もう6歳なんて・・・最近、二人が赤ちゃんだった頃がやたら懐かしいんですよね。
歳かしら??
Posted by こあら at 2007年04月29日 01:40
遅ればせながら、おめでとうございます!
先日、知人が6ヶ月の赤ちゃんを連れてきて、懐かしくてとても可愛かったです。
子供たちがあっという間に大きくなったように感じました。

双子ちゃんという事で、私の知りえないような大変な事も
経験されたかと思いますが、思い返すと懐かしく思われるのでしょうね。

笑顔の絶えないこあらさんには、これからも、子供たちが
沢山の喜びを運んでくれると思います。
Posted by fukagawa at 2007年05月01日 08:00
★fukagawaさま

ありがとうございます。
昨日は、家族で子供達が赤ちゃんだった頃のビデオを観ました。

これからが子育ての正念場なのでしょうね。
Posted by こあら at 2007年05月01日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。