2007年05月08日

◆こーんな感じ??

今朝、起きがけに双子がこう言った。

娘「お母さん、ゴールデンウィンクはもう終わったのicon60

息子「お母さん、ゴールデンウィンクは、ホントにもう終わったのicon60

んっicon77icon79




◆こーんな感じ??



「はい、今年のゴールデンウィンクは、もう終わりました」icon54


※写真は本人ではありませんface15


同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事画像
大豆だけに・・・
◆☆☆スイッチ
同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事
 大豆だけに・・・ (2010-11-12 15:16)
 ◆☆☆スイッチ (2007-05-02 13:49)

この記事へのコメント
子供の言い間違いって、かわいいし、笑っちゃいますよね!
私も、姪っ子も、3歳くらいのとき、チョコを、わざわざ言い難いだろうに、
「コチョ」って、しばらくいい続けてました・・・!
Posted by サトユミ☆ at 2007年05月08日 15:27
★サトユミさま
ようこそ!コメントありがとうございます♪
「コチョ」(笑)か~わいい(*^。^*)
「ゴールデンウィンク」も来年はもう言ってくれないんだろうなぁ。
友人の子は「押入れ」を「お尻入れ」と言ってたそうです。
Posted by こあら at 2007年05月08日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。