2010年04月05日

ウォーキング・レッスン♪

ただ立っているだけで、魅力が感じられる。

歩く姿が素敵で、つい見入ってしまう。

男性でも女性でも、そんな存在感をお持ちの方には、憧れてしまいますね。

昨日、幸運にも、ウォーキングレッスンを受ける機会に恵まれました。

ウォーキング・レッスン♪講師は、イメージアップアドバイザーで、
スタイリッシュスクール代表中原三枝先生。

中原さんは、ミス・ワールド代表として、世界大会にもご出場された女性。

立っておられるだけで、体中からオーラがあふれていらっしゃいました。



「顔を上げて!」

「歩幅をもっと大きく!」

「お客さんの視線は、手にもいきますよ~」


ん~ 確かに、顔を上げるだけで、歩く姿勢がよくなりますねーicon100

実は、このレッスン、4月24日(土)に開催される、
『かすりファッションショー』の出演者のために行なわれたもの。

当日、私は司会を担当するため、一緒に参加したのです。

icon74画像は、一般公募の中から選ばれたモデルさん達。
ウォーキング・レッスン♪
それぞれが選んだ久留米絣の洋服を、
着用していらっしゃいます。

「えっ?こんな絣があるの~?」
驚きの声があがるほど、
カジュアルなものや、スタイリッシュなものと、
絣の洋服は、デザインもバラエティ豊か!

アップでご覧いただけないのが残念ですが、どうぞ、当日、会場にてご覧ください♪

*********************************************

2010 かすりの小径まつり 『かすりファッションショー』
日 時:4月24日(土) ◆1回目11:30~ ◆2回目14:00~
場 所:久留米市寺町21 千栄禅寺 


*********************************************

私も、当日は、久留米絣を着て、司会をいたしますicon102

寺町通りには、たくさんのお寺が立ち並んでいます。

久留米絣の創始者である井上伝(でん)さんや、
ブリジストンの創業者である石橋正二郎氏など、著名人の菩提寺もあります。


みなさま、寺社巡りも兼ねて、ぜひファッションショーにいらしてくださいicon65



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
本日「ちえぞう」よりUst配信します♪
「ライターになろう」の資料完成!
勉強会「ビジネスメールのルールとマナー」終了
絶品!柿ジュース
KURUME &ROSE ファッションショー
HP育ててます♪
同じカテゴリー(仕事)の記事
 本日「ちえぞう」よりUst配信します♪ (2011-09-28 09:49)
 「ライターになろう」の資料完成! (2011-09-25 16:44)
 勉強会「ビジネスメールのルールとマナー」終了 (2011-09-04 01:26)
 絶品!柿ジュース (2011-08-11 00:08)
 KURUME &ROSE ファッションショー (2011-05-03 16:04)
 HP育ててます♪ (2011-04-19 10:12)

Posted by こあら at 15:56│Comments(5)仕事
この記事へのコメント
みんな良く似合ってますね!素敵(・ω・)
Posted by 相互リンクレックス at 2010年04月05日 15:58
★レックスさま

コメント、ありがとうございます。
近くで見ると、もっと素敵ですよ♪
Posted by こあらこあら at 2010年04月05日 16:01
昨日はお疲れ様でした。
こあらさんもあのジャケットお似合いでしたよ。
視界がんばってくださいね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2010年04月05日 17:57
良いなぁ~~~ウォーキングレッスン
歩き方の素敵な人って、意外と日本人にはいないんだよね~~~(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年04月06日 00:29
★副院長さん

お会いできて、本当に嬉しかったです♪♪♪
24日、晴れるといいですね~。
またお会いできるのを楽しみにしています!

★おばば~

良いでしょー☆

歩き方には、その人の「自信」が表れるような気がします。
胸を張って歩ける人間になりたいなぁ・・・
Posted by こあら at 2010年04月07日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。