2010年04月25日

絣ファッションショー

昨日“かすりの小径まつり~絣ファッションショー~”が無事終了しました。

アップした写真は、2回のショーが終わってから撮ったものです。
みなさん、リラックスした表情です♪

伝統的な着物あり!カジュアルな装いあり!

本番中に写真を撮れなかったのが、残念ですが、
一般公募で選ばれたモデルのみなさん、
それぞれ、個性的なパフォーマンスをみせてくださいました。

絣ファッションショー絣ファッションショー




絣ファッションショー絣ファッションショー










絣ファッションショー













































素敵な会場を提供してくださった久留米市寺町の千栄禅寺様
お越しくださった大勢のお客様、どうもありがとうございました。

このファッションショーに進行役として、携わらせていただき、
私も絣を身につけて、その素晴らしさを肌で感じました!

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした♪


タグ :久留米司会

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
本日「ちえぞう」よりUst配信します♪
「ライターになろう」の資料完成!
勉強会「ビジネスメールのルールとマナー」終了
絶品!柿ジュース
KURUME &ROSE ファッションショー
HP育ててます♪
同じカテゴリー(仕事)の記事
 本日「ちえぞう」よりUst配信します♪ (2011-09-28 09:49)
 「ライターになろう」の資料完成! (2011-09-25 16:44)
 勉強会「ビジネスメールのルールとマナー」終了 (2011-09-04 01:26)
 絶品!柿ジュース (2011-08-11 00:08)
 KURUME &ROSE ファッションショー (2011-05-03 16:04)
 HP育ててます♪ (2011-04-19 10:12)

Posted by こあら at 23:59│Comments(5)仕事
この記事へのコメント
いい写真がとれましたね。
皆さんとってもいい顔してました。
いい思い出ができましたね(´∀`*)ウフフ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2010年04月26日 00:32
素敵だね~~~(^^)
こあらちゃ~~~ん、又機会が有ったら、会いたいね~~~(^^)
Posted by うさばば at 2010年04月26日 00:51
お久しぶりです。
小郡のカフェ、たしかこちらでアップされてたなぁと、来てみました。
友人と今度行こうと思って♪
そしたら、素敵!
このごろちょっと着物にはまりかかってて・・
堤さんにもお世話になったところです。
久留米がすり、やっぱり1枚は欲しいですね~
Posted by フィフティ at 2010年05月11日 10:58
こあらさん♪
お会い出来てうれしかったです^^/
Posted by コンタクトスタッフあっきー at 2010年05月12日 00:05
★副院長さん

コメント、ずいぶん遅くなってしまいました。
ごめんなさい~。

本当にいい思い出ができましたね♪
またお会いしたいです! うふふ☆

★おばば~

ごめんなさい~。コメントとっても遅くなりました。
私もまた会いたいよー!
・・・でも、どうやら来月会えそうな~。

再会を楽しみにしています♪

★フィフティさん

お久しぶりです!
篆刻の次は、着物なんですね~(笑)
フィフティさん、絣も似合いそう!!

そうそう!ボンセン、行かれました??

★コンタクト・あっきーさん

昨日はどうもありがとうございました。
とっても楽しく、癒されたひとときでした。

またお会いできる日を楽しみにしております!
Posted by こあら at 2010年05月12日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。