2010年05月14日

ゲゲゲのお土産

NHKの朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」面白いですね♪
私の中では「ちゅらさん」以来のヒットです!

義妹が山陰旅行のお土産icon27と、面白いものを送ってくれました。
水木しげるさんの出身地、境港は盛り上がっているようですね。

人形焼きも、キャラメルもとってもおいしかったですicon97
ゲゲゲのお土産ゲゲゲのお土産


ゲゲゲのお土産ゲゲゲのお土産ゲゲゲのお土産













本編もさることながら、いきものがかりが歌う、
主題歌 『ありがとう』も素敵!

朝から爽やかなあの声を聞くと、元気が出ますね♪

icon64ありがと~って、伝えたくてー」
と、つい口ずさんでしまいます。


ストーリーもこれからどうなるのか、目が離せません~icon59


同じカテゴリー(ライフ)の記事画像
お気に入りの万年筆
義援金、贈らせていただきました。
フォーレンシス交流会
ブログ、twitter、そしてFacebook
今朝の桜島
手書きメッセージのすすめ♪
同じカテゴリー(ライフ)の記事
 お気に入りの万年筆 (2011-07-18 15:18)
 義援金、贈らせていただきました。 (2011-07-16 00:57)
 フォーレンシス交流会 (2011-07-15 11:21)
 ブログ、twitter、そしてFacebook (2011-06-06 15:59)
 今朝の桜島 (2011-05-04 11:26)
 手書きメッセージのすすめ♪ (2011-05-01 00:13)

Posted by こあら at 20:49│Comments(5)ライフ
この記事へのコメント
あまり視聴率は伸びてないと
聞くのですが私も好きなのです^^
たまにしかみれないですけど。
夫婦のあり方や戦争の恐怖いろんなことが
伝わってきますが主役の俳優さんの
イケメン具合にメロメロです。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2010年05月14日 23:34
★副院長さん

まぁ、視聴率はあまり良くないのですか?
私の心には、こんなにヒットしているのに・・・
あの貧乏な感じが心を打っているのかも。。。

>主役の俳優さんの
イケメン具合にメロメロです。

ふふふ♪向井さんのファンですか?
これから、役の上でどんな風に歳をとっていくのか、楽しみですね☆
Posted by こあらこあら at 2010年05月14日 23:55
テレビは見れて無いですけど、
予告編をちらっと見たことがあって、
あの貧乏が、心にしみました。
自分とマッチングしてしまいましたね(笑)(笑)
僕も好きですね、この番組!
Posted by くう達者くう達者 at 2010年05月15日 13:02
★くう達者さん

>あの貧乏が、心にしみました。
>自分とマッチングしてしまいましたね(笑)(笑)

ぷぷぷっ♪
あの貧乏から、どんな風に脱却するのか、楽しみです!
くう達者さんは、とても貧乏になんか見えませんよ~。
くう達者さんの笑顔は、まるで「福の神」のようです☆
Posted by こあらこあら at 2010年05月15日 23:44
う~~ん(>~<)ストーリーはまずくないのだけど
主役二人が綺麗過ぎて・・・・・・・(^0^!)
Posted by うさばばうさばば at 2010年05月16日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。