2007年07月06日

◆強烈な出会い

◆強烈な出会い今日は、佐賀市の「オフィス・アイシス」さんにお邪魔しました。

写真の左はいつもお世話になっているみはぽんたさんicon102

そして、右に写ってらっしゃるのが「オフィス・アイシス」の
オーナー、瀬津 由紀子さんです。

瀬津さんは台湾茶の輸入・販売をなさっています。


◆強烈な出会い「台湾茶」と聞いて、皆さんはどんなイメージを思い浮かべますか?

台湾茶について、全く無知だった私ですが、
今日 瀬津さんの怒涛のレクチャーicon57を受け、
数種類の台湾茶を、おいし~くicon97頂いてきました。

一口に「台湾茶」といっても、産地や、茶師さんによって
種類もいろいろ、香りや味もそれぞれの個性があるようです。


◆強烈な出会いなかには、こんなサプライズなお茶もあるんですよicon67

睡蓮のお花を乾燥させ、水出しした
とってもさわやかで、香りの素敵なお茶でした。

しかし、お茶以上に、瀬津さんのキャラクターにサプライズicon67

とってもパワフルで、私のような凡人とは違う「別世界の引き出し」をたっくさん持ってらっしゃる方なのです。

「みなさん、数種類のお茶を飲むと酔った感じになるのよね」とおっしゃっていましたが
わたくし、今日は瀬津さんのお話に酔った気がいたします。


同じカテゴリー(出会い)の記事画像
「ウィルパワー」のプレゼント
かわいすぎるセンセイ
女性ライター交流会☆
キモノとコモノの【Little☆E】
潤いのコンサート
回想~太宰府天満宮にて~
同じカテゴリー(出会い)の記事
 「ウィルパワー」のプレゼント (2011-05-06 22:40)
 かわいすぎるセンセイ (2011-02-18 00:17)
 女性ライター交流会☆ (2010-12-19 23:50)
 キモノとコモノの【Little☆E】 (2010-12-01 06:26)
 潤いのコンサート (2010-05-18 14:41)
 回想~太宰府天満宮にて~ (2010-01-11 02:56)

Posted by こあら at 19:16│Comments(8)出会い
この記事へのコメント
エネルギーの有る人と会うと、沢山パワー貰えますよねー
おばばも今エネルギーダウン中に付き、その様な人に会いたい!(>-<)
Posted by うさばば at 2007年07月06日 23:35
★おばば~
エネルギーダウン???
それはいかん!
連れてって差し上げますよん。瀬津先生のトコに♪
それとも「満天の湯」がいいかしら(^_-)-☆
Posted by こあら at 2007年07月06日 23:38
お・ん・せ・ん~\\\\\\(^0^)/////
Posted by うさばば at 2007年07月06日 23:43
★ばーば
じゃ、いつか、ぐりぐりといらっしゃいませね(^_^)/~
Posted by こあら at 2007年07月06日 23:59
え~(~_~)ぐりぐりとー
Posted by うさばば at 2007年07月07日 00:02
なんで え~(~_~) なん!なんでーーーー!!!!!

台湾茶てなーーーん?初耳ちゃ。
睡蓮咲くの いね~~~。

こあらっち、ぐりに酔ってみんね(✿ฺ-ω-) うふ。
ヤケドすりゅばーい!・・・・うきゃきゃきゃきゃきゃきゃ!
Posted by ぐりぐり at 2007年07月07日 07:39
こあらちゃん、辞めときなさい、絶対!悪酔いするから(^0^)
Posted by うさばば at 2007年07月07日 13:28
★ぐりぐり~
おぬし、すでに酔ってるなぁ(●^o^●)
台湾茶を飲んで、まともになりんしゃい!

★おばば
そうだね!
二日酔いどころか、2年位、酔っぱらってそうだよね(@_@;)
Posted by こあら at 2007年07月07日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。