2010年05月28日

信頼に応えるために

信頼に応えるために今日は、この後、アクロス福岡で開催される
あるセミナーの司会に出かけます。

今日の私の役割は、学術的な会合を
スムーズに進行させることに尽きます。

SOHOとして、仕事をはじめて3年。

会社や事務所に所属しているわけでもなく、特に営業活動をしているわけでもない私に、

このように、仕事を依頼してくださるのは、本当にありがたいことだと思っています。

そこにあるのは「信頼」の二文字しかないと・・・

その信頼に応えるために、今日も自分の役割を、しっかり果たしてこようと思います。

:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。

本日の、携帯メルマガ【ことばCafe☆】は、『人前で話す(1)』というテーマで、お届けしました。
「人前で話すのは、苦手で・・・」と、おっしゃる方、どうぞ、こちらをのぞいてみてくださいね。

ご興味がお有りの方は、どうぞ、ご登録ください。もちろん、無料ですicon102 
【ことばCafe☆】の前号までのバックナンバーは、こちらに掲載しています。



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
本日「ちえぞう」よりUst配信します♪
「ライターになろう」の資料完成!
勉強会「ビジネスメールのルールとマナー」終了
絶品!柿ジュース
KURUME &ROSE ファッションショー
HP育ててます♪
同じカテゴリー(仕事)の記事
 本日「ちえぞう」よりUst配信します♪ (2011-09-28 09:49)
 「ライターになろう」の資料完成! (2011-09-25 16:44)
 勉強会「ビジネスメールのルールとマナー」終了 (2011-09-04 01:26)
 絶品!柿ジュース (2011-08-11 00:08)
 KURUME &ROSE ファッションショー (2011-05-03 16:04)
 HP育ててます♪ (2011-04-19 10:12)

Posted by こあら at 14:13│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
こんな時代だからこそ
仕事がはいってくることに
感謝しなくてはと思う毎日です。
またお声をかけていただくためには
誠心誠意お仕事を全うするたけですよね。
私も頑張りたいと思います。
Posted by 福岡笑顔整体 院長&副院長^^ at 2010年05月28日 14:54
こあらちゃんの人柄に仕事が来るんだよね(^^)
嬉しいね~~~(^~^)
Posted by うさばば at 2010年05月29日 00:58
おばばの言う通りだね。
「こあらちゃんの人柄に仕事が来るんだよね(^^)」
これだあね(笑)
心、気持ちで、人と接する事で、自分の人柄(キャラ)が伝わり、
信頼(信じて頼って貰える)、関係が出来るんですよね(笑)
 僕もこあらちゃん大好きですよ(笑)
見習わないとね!
Posted by くう達者 at 2010年05月29日 13:39
★副院長さん

>またお声をかけていただくためには
>誠心誠意お仕事を全うするたけですよね。

本当にそうですね。
心を尽くし、力を尽くした仕事は、自分でも思い入れが深いものになりますし、
いろんな方に心が伝わるのでは?と思っています。
お互い、頑張りましょうね♪

★おばば~

いやいや、人柄はまだまだよー($・・)/~~~
もっともっと、精進いたします!

★くう達者さん

お久しぶりです!

>僕もこあらちゃん大好きですよ(笑)
わっ♪ ありがとう☆
私も、くう達者さんの笑顔と人柄が大好きよ♪

>心、気持ちで、人と接する事

うんうん、いつも心に留めておかなくっちゃね!
Posted by こあら at 2010年06月01日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。