2007年07月31日

◆カッ~ト!!

先日のドラゴンフルーツ、恐るおそる・・・そしてワクワクしながらカッ~ト!!

◆カッ~ト!!
してみたら、こーーーんなでした。

ワァ~オicon59





子供達は、イェ~イやら、ピースやらしていたくせに・・・

◆カッ~ト!!◆カッ~ト!!








ひと口食べたら「おかあさん、食べていいよicon65」と、あっさりface08

お子ちゃまには、理解できない味だったのかな・・・

もう一つは自分ひとりで食べよicon195と思って、またカ~ットしたら・・・

◆カッ~ト!!

なんとicon67もうひとつは、こんな色icon102

キャ~ッサプライズicon05



◆カッ~ト!!
くりぬいて、冷蔵庫でシャーベット状にしたら、子供達は大喜びicon14



◆カッ~ト!!



チビ太は、いつの間にかこんな絵まで描いていました→


「はぢ(じ)めて どらごんふるうつ たべて うまかった」


目指せ 武者小路実篤icon60


同じカテゴリー(グルメ!?)の記事画像
鹿児島の「あく巻き」
絶品!「バラ弁当」
富山の黒醤油ラーメン
ハイダルさんのカレー
VIORO 「J coco  」のランチ♪
可愛い♪ケーニヒスクローネCAN
同じカテゴリー(グルメ!?)の記事
 鹿児島の「あく巻き」 (2011-05-07 13:42)
 絶品!「バラ弁当」 (2011-05-03 16:22)
 富山の黒醤油ラーメン (2011-04-29 12:17)
 ハイダルさんのカレー (2011-04-26 00:31)
 VIORO 「J coco 」のランチ♪ (2011-01-17 15:23)
 可愛い♪ケーニヒスクローネCAN (2011-01-16 18:21)

Posted by こあら at 00:30│Comments(9)グルメ!?
この記事へのコメント
ちょっ~と、子供たちには大人の味すぎたかな(^-^)

ドラゴンフルーツはビタミンたっぷりだから
肌に良いのよコアラちゃん
Posted by うさばば at 2007年07月31日 00:50
★おばば~
肌に良い?ピクピク♪
・・・ふっふっふ
いいコトを聞いたわぁ(~o~)

やっぱり、ぜ~んぶ一人で食べたらよかった!!
Posted by こあら  at 2007年07月31日 01:45
いいぞっ! チビ太~~~!!!(*^ー゚)b

ぐりも 味は理解できんやったっちゃ・・・・σ( ̄∇ ̄;)
Posted by ぐりぐり at 2007年07月31日 05:47
そうそう~!こんな中身でしたね~!!
思い出しました!
私、この粒粒が苦手だったんですよねぇ。。。
でも、ほんとにすっごい色がきれいですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月31日 10:05
ドラゴンフルーツって、食べたことないんですよね~。
“大人の味”なんですね( ̄ω ̄)ナルホド・・・
中がピンクの方が美味しいんですか?
Posted by おいしい水 at 2007年07月31日 11:03
なつかしい!!
どうでしたか?味の方は?
俺は、やっぱり泡盛かな!
Posted by くう達者 at 2007年07月31日 15:10
★ぐりぐり~
チビ太はシャーベットにしたら好きだったみたいっちゃん♪
でも、まさか2色あるなんて・・・\(◎o◎)/!

★サトユミ☆ちゃん
外見から、イチジクのような中身を想像していたのでびっくり!
子供達はキウイみた~いって言ってましたよ。

★おいしい水さま
どっちの色も同じような味だったような気がします。
ミルク味♪とか、グレープ味♪なんてあれば面白いのに~
私がいただいたのは、割とさっぱりとした甘みでしたよ。

★くう達者さま
珍しいとしかいいようのない味でした。
りんご風味というか・・・食感も不思議な感じ"^_^"

私も沖縄といえば、泡盛かオリオンビールでーす!!
Posted by こあら  at 2007年07月31日 18:41
はじめてみたはじめてみた。。。


なんだこの食べ物はw(°o°)w 
Posted by ぽよ at 2007年08月03日 12:46
★ぽよしゃま
でしょ~!!
私もびっくり\(◎o◎)/!
Posted by こあら  at 2007年08月04日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。