2010年09月29日

祝★小郡市文化協会創立40周年

祝★小郡市文化協会創立40周年9月25日【小郡市文化協会創立40周年記念式典と祝賀会】の司会をさせていただきました。

4年前、小郡市に越してきて、市のSOHO講座を受けたことがきっかけとなり、今の仕事をしている私。

いろんな方にアドバイスをいただいたり、助けていただいたりして、ここまでやってこれたことに、心から感謝しています。

40周年記念式典のお仕事は、私を育ててくださった
(と、勝手に思っていますicon10
小郡市のみなさんに感謝の気持ちを込めて、務めさせていただきました。

いろんな土地に文化があり、
そこに暮らす人達の趣味や活動が結集して、
文化活動が行われる・・・

小郡市は人口約6万人の土地ではありますが、
日本舞踊や詩吟、太鼓などをはじめとする伝統芸能のサークルが
驚くほどたくさんあり、みなさんハツラツと活動を楽しんでいらっしゃいます。

「不況のときこそ、文化活動で地域を明るくしよう」
特別講演では、元西日本新聞出版部長の吉里哲夫さんのお話もありました。


これからも、明るく元気なまちでありますように!
子どもからお年寄りまで、暮らしやすいまちでありますように♪



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
本日「ちえぞう」よりUst配信します♪
「ライターになろう」の資料完成!
勉強会「ビジネスメールのルールとマナー」終了
絶品!柿ジュース
KURUME &ROSE ファッションショー
HP育ててます♪
同じカテゴリー(仕事)の記事
 本日「ちえぞう」よりUst配信します♪ (2011-09-28 09:49)
 「ライターになろう」の資料完成! (2011-09-25 16:44)
 勉強会「ビジネスメールのルールとマナー」終了 (2011-09-04 01:26)
 絶品!柿ジュース (2011-08-11 00:08)
 KURUME &ROSE ファッションショー (2011-05-03 16:04)
 HP育ててます♪ (2011-04-19 10:12)

Posted by こあら at 01:24│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
私の実家のお隣の町小郡。
名前をきくだけで懐かしいです。
もう一つの地元という存在です。
そんな町の皆さんが元気というのは
嬉しいです^^
コアラさんが小郡を好きになって
こうして紹介してくださるのが
とても嬉しいです^^
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年09月29日 22:54
★副院長さん

副院長さんにとって小郡は“もう一つの地元”なのですね♪

>コアラさんが小郡を好きになって
>こうして紹介してくださるのが
>とても嬉しいです^^

小郡はいろんな人材が豊富です!
みなさん、それぞれの分野でイキイキと活動されてます♪

これからまだまだメジャーになってほしいと思っています(^^)/
Posted by こあら at 2010年09月30日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。