2010年10月15日

秋の雲

本日は、来週司会を担当するセミナーの打ち合わせのため、
「治験ネットワーク福岡」の事務局へ。

事務局は九州大学病院内にあります。
秋の雲

構内には心地よい風が通り抜け、爽やかな秋の気配が漂っていました。

雲もすっかり、秋の雲。

あの猛暑が嘘のようです。

今年は野菜が高騰する一方で、マツタケがたくさん収穫できているとか。
例年の半値ほどで、市場に出回っているそうですね。

物事には必ず「表」と「裏」があるのだなぁと、
風に吹かれながら、ふと思ったりして・・・


「治験ネットワーク」の事務局の方々、素敵な方ばかりで、
いつものように、温かく迎えてくださいました。

今回のお仕事も、心を込めて務めます!


タグ :仕事司会

同じカテゴリー(ライフ)の記事画像
お気に入りの万年筆
義援金、贈らせていただきました。
フォーレンシス交流会
ブログ、twitter、そしてFacebook
今朝の桜島
手書きメッセージのすすめ♪
同じカテゴリー(ライフ)の記事
 お気に入りの万年筆 (2011-07-18 15:18)
 義援金、贈らせていただきました。 (2011-07-16 00:57)
 フォーレンシス交流会 (2011-07-15 11:21)
 ブログ、twitter、そしてFacebook (2011-06-06 15:59)
 今朝の桜島 (2011-05-04 11:26)
 手書きメッセージのすすめ♪ (2011-05-01 00:13)

Posted by こあら at 23:55│Comments(4)ライフ
この記事へのコメント
はじめまして。。。
コメントありがとうございました ^0^;

谷川俊太郎さんとお会いされたことがあられるなんて!(驚)
Posted by 守破離守破離 at 2010年10月16日 00:15
★守破離さん

コメントありがとうございます♪
私、30年来の谷川さんのファンです。
実際にお会いした時は、嬉しくてアタフタしちゃいました(笑)
Posted by こあらこあら at 2010年10月16日 01:50
気持ち良い季節になりましたね^^
いつもコメントありがとうございます。
ワインは好きというほど飲めないのですが
最近おいしく感じるようになりました。
あのようなブログを書いたのには
「これがいい」といってしまうと
それ1つに気持ちがいくという人が多いからです。
1つのものばかり追い求めることが
健康の鍵とはならないと思うので注意の意味を込めて
ブログを書きました^^
秋は赤いワインが似合う季節ですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年10月16日 19:07
★副院長さん

そうだったのですね(^^)

昨日は私も赤ワイン飲みましたよ♪
おいしかった~。

副院長さんともいつか一緒に飲めたら嬉しいです!
Posted by こあら at 2010年10月17日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。