2007年09月26日

◆水分ホキュー

◆水分ホキュー息子のサッカースクールの見学中です。

気持ち良さそう♪

霧吹きで体温を下げてもらっているところです。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
都道府県かるた
双子のアート作品!?
鬼ごっこ模様
チビ太の雪だるま
チビ太の宿題
明けても暮れても・・・
同じカテゴリー(子育て)の記事
 都道府県かるた (2011-08-09 00:35)
 双子のアート作品!? (2011-07-17 01:03)
 鬼ごっこ模様 (2011-05-09 16:25)
 「ウィキッド」福岡公演 (2011-04-30 01:01)
 チビ太の雪だるま (2010-12-31 11:11)
 チビ太の宿題 (2010-11-01 23:54)

Posted by こあら at 16:49│Comments(9)子育て
この記事へのコメント
ぐりのまがったお肌にも水分ホキューを!!!( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐり at 2007年09月26日 17:26
きゃばゆい!!!!
後ろからインタビューされてるにたいにも見える♪
Posted by なおなお at 2007年09月26日 19:57
★ぐりぐり~
はい!シュッシューーー
ぐりを退治してるみたいやん(@^^)/~~~

★なおなおっち
なんか、お仕置きされてるみたいにも見えるねぇ(;_;)/
Posted by こあら at 2007年09月26日 21:55
頭から芽が出てくるぞー(^-^)
Posted by うさばば at 2007年09月26日 23:07
うひゃ~~~
水も滴るいい・・・ 絶句
Posted by アトラスR at 2007年09月26日 23:15
★おばば〜
「金のなる木」が生えてくるかなぁ…?

★アトラスRさん
「水も滴る、いいお子ちゃま!?」
でも、したたる間もなく、すぐ乾いてました\(^^:;)
Posted by こあら at 2007年09月27日 00:33
いいねえ、青春やねえ!
母はじっと見守るばかりなり!
かわいいやろう、わが子、特に女親は男のこかわいいって言うもんなあ?
いいねえ!子供ほしいなあ。
Posted by くう達者 at 2007年09月27日 12:12
ちょっと大き目のユニホームが、また可愛いっ!!
Posted by おいしい水 at 2007年09月27日 14:50
★くう達者さん
そうそう、母は見守るばかりなり!
のんびり息子だから、なかなかボールに向かっていかないんですよ。
くう達者さん、子供好きだから、いつもコメントが優しいよね(^^)

★おいしい水さん
なんか、ビブス(緑のベストみたいなの)に着られてるみたいでしょ。
Posted by こあら at 2007年09月27日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。