2010年10月23日

今年の1文字☆

今年の1文字☆今日、届いたハガキです。

毎年、私の誕生日が近づくと、必ず送ってくださる筆文字の1枚。

生命保険の担当者の方からのプレゼントです。

3年前も一度ブログに書いたのですが、
本当に嬉しいお心遣いです。

今年の1文字は「憩」

この1年は、この文字のように、心をどっしりと構えていきますかicon100


同じカテゴリー(ライフ)の記事画像
お気に入りの万年筆
義援金、贈らせていただきました。
フォーレンシス交流会
ブログ、twitter、そしてFacebook
今朝の桜島
手書きメッセージのすすめ♪
同じカテゴリー(ライフ)の記事
 お気に入りの万年筆 (2011-07-18 15:18)
 義援金、贈らせていただきました。 (2011-07-16 00:57)
 フォーレンシス交流会 (2011-07-15 11:21)
 ブログ、twitter、そしてFacebook (2011-06-06 15:59)
 今朝の桜島 (2011-05-04 11:26)
 手書きメッセージのすすめ♪ (2011-05-01 00:13)

Posted by こあら at 15:20│Comments(3)ライフ
この記事へのコメント
こんな葉書をもらった側は、とっても嬉しいですよne!
またとっても上手(^^)
きっと心配りができる方なんでしょう(^^)v
何よりのプレゼントでしたne!
Posted by sakura at 2010年10月24日 10:02
お誕生日、おめでとうございます♪
実は同じ日なのです^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年10月24日 10:11
★sakuraさん

気持ちのこもったハガキって嬉しいですよね。
さっそく部屋に飾りました♪

★Sweet Colerさん

コメント、ありがとうございます♪♪♪
同じ誕生日とは、素敵なご縁です!!
お互い、素敵な1年にしましょうね☆
Posted by こあらこあら at 2010年10月24日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。