2010年11月05日

きものの和・輪・◎<その2>

11月3日のイベント【きものの和・輪・◎】のフィナーレを飾った
「着物ファッションショー」の模様です。
モデルは、一般の方々。
振袖、絣、アンティーク、街着、久留米絣の十二単衣(お子さん着用)、紬、
といった、様々な着物を18人のモデルさんが披露しました。


ここにご紹介できたのは、一部だけですが、最後は18人のモデルさん全員で
大きな「和」「輪」「◎」を作って、感動のフィナーレとなりました。

素晴らしいイベントのお手伝いができたことに、心から感謝いたしますicon102

**************

「きものの和・輪・◎」についての詳細はこちらicon99
前半の模様については、こちらicon99でご紹介しています。

きものの和・輪・◎<その2>きものの和・輪・◎<その2>
きものの和・輪・◎<その2>きものの和・輪・◎<その2>
きものの和・輪・◎<その2>きものの和・輪・◎<その2>
きものの和・輪・◎<その2>きものの和・輪・◎<その2>
きものの和・輪・◎<その2>きものの和・輪・◎<その2>
きものの和・輪・◎<その2>きものの和・輪・◎<その2>


























同じカテゴリー(仕事)の記事画像
本日「ちえぞう」よりUst配信します♪
「ライターになろう」の資料完成!
勉強会「ビジネスメールのルールとマナー」終了
絶品!柿ジュース
KURUME &ROSE ファッションショー
HP育ててます♪
同じカテゴリー(仕事)の記事
 本日「ちえぞう」よりUst配信します♪ (2011-09-28 09:49)
 「ライターになろう」の資料完成! (2011-09-25 16:44)
 勉強会「ビジネスメールのルールとマナー」終了 (2011-09-04 01:26)
 絶品!柿ジュース (2011-08-11 00:08)
 KURUME &ROSE ファッションショー (2011-05-03 16:04)
 HP育ててます♪ (2011-04-19 10:12)

Posted by こあら at 12:31│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
綺麗ですね~!
着物が並ぶと洋服にはない
艶やかさと迫力がありますね^^
絣のファッションショーでお世話になった方も
いるような・・・^^
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年11月05日 22:39
☆副院長さん

これだけ並ぶと、すごいですよね。

津留織物の津留さんや、和裁士の堤さん、
今回も実行委員として、裏方としても一生懸命動いていらっしゃいました。

久留米の文化「絣」や、日本文化の「きもの」
見つめなおして広めていきたいなぁと思います!
Posted by こあら at 2010年11月07日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。