2010年11月07日

まるで自転車屋さん!

まるで自転車屋さん!まるで自転車屋さんみたいな我が家の駐車場。

小3の娘のお友達が4人、遊びに来ました。


と~ってもにぎやかな午後のひとときでした。


筑後弁の女の子の会話、かわいかったicon102


双子の息子は、かなり肩身が狭かったようですけどね(笑)



同じカテゴリー(ライフ)の記事画像
お気に入りの万年筆
義援金、贈らせていただきました。
フォーレンシス交流会
ブログ、twitter、そしてFacebook
今朝の桜島
手書きメッセージのすすめ♪
同じカテゴリー(ライフ)の記事
 お気に入りの万年筆 (2011-07-18 15:18)
 義援金、贈らせていただきました。 (2011-07-16 00:57)
 フォーレンシス交流会 (2011-07-15 11:21)
 ブログ、twitter、そしてFacebook (2011-06-06 15:59)
 今朝の桜島 (2011-05-04 11:26)
 手書きメッセージのすすめ♪ (2011-05-01 00:13)

Posted by こあら at 23:59│Comments(2)ライフ
この記事へのコメント
色とりどりの自転車が並びましたね!
本当に自転車屋さんみたいですね^^
小さい子の方言はかわいいですよね。
日本語自体も変化しているから
正しい日本語を…と思いますが
方言も残していきたいですよね^^
コアラさんも筑後弁が染み付いてきましたか?(´∀`*)
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年11月08日 12:29
★副院長さん

>小さい子の方言はかわいいですよね。

本当に♪
大人の方言も味がありますけどね☆

>コアラさんも筑後弁が染み付いてきましたか?(´∀`*)

はい!かなりキテます。
自宅では、筑後弁と鹿児島弁が入り乱れています(笑)
Posted by こあら at 2010年11月08日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。