2010年11月17日

ダ・カーポのみなさんと♪

本日は、【福岡一日お母さん大学&ダ・カーポ「はじめての日」コンサート】
司会を担当させていただきました。
ダ・カーポのみなさんと♪

お母さん大学「百万母力プロジェクト」のテーマソング、
『はじめての日』を歌っているダ・カーポのみなさんと一緒に
写真を撮っていただきましたicon97

ボーカルの広子さんの腕、あったかかったですicon102

今日は「はじめての日」はもちろん、
「野に咲く花のように」や「宗谷岬」「結婚するって本当ですか」などの名曲も
お嬢さんの麻理子さんのフルート演奏と共に、歌ってくださいました。

ダ・カーポのみなさんと♪
実行委員のみなさんと一緒に!

「はじめての日」の誕生秘話。
「はじめての日」の原詩の朗読
「はじめての日を語ろう」など、

それぞれに想いがたっぷりこもっていて、素敵でした。

会場が「お母さんlの温かい気持ちに包まれた感動的な一日でした。
「お母さん」って、やっぱりスゴい!!



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
本日「ちえぞう」よりUst配信します♪
「ライターになろう」の資料完成!
勉強会「ビジネスメールのルールとマナー」終了
絶品!柿ジュース
KURUME &ROSE ファッションショー
HP育ててます♪
同じカテゴリー(仕事)の記事
 本日「ちえぞう」よりUst配信します♪ (2011-09-28 09:49)
 「ライターになろう」の資料完成! (2011-09-25 16:44)
 勉強会「ビジネスメールのルールとマナー」終了 (2011-09-04 01:26)
 絶品!柿ジュース (2011-08-11 00:08)
 KURUME &ROSE ファッションショー (2011-05-03 16:04)
 HP育ててます♪ (2011-04-19 10:12)

Posted by こあら at 21:17│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
本当にありがとうございました(#^.^#)
司会にうっとりされた方も多かったと思います。
進行の上でもこあらさんがいたからこそ、
メリハリがあって、素晴らしいものになりました。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by カレンママカレンママ at 2010年11月21日 02:00
★カレンママさん

事前準備から、当日の運営まで、本当にお疲れ様でした。
盛り上がったのは、カレンママさんをはじめとする、
実行委員会のみなさんのおかげですよ。

これからもご活躍、期待しています。
こちらこそ、よろしくお願いします!!
Posted by こあらこあら at 2010年11月22日 23:51
本当に素敵な時間をありがとうございました!
言葉の奥深さ・響き・広がり・・・。
たくさんの気づきをいただきました。
またゆっくり福岡行きたいと思います^^
Posted by スマイルエリー at 2010年11月23日 01:46
★スマイルエリーさん

先日はお疲れ様でした。
素敵な朗読、ありがとうございました♪
また是非、福岡にお越しください。
今度は、もっとゆっくりお話したいです(^^)/
Posted by こあらこあら at 2010年11月24日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。