2010年11月26日

ピアノのお医者様

ピアノのお医者様ピアノの音が1つ出にくくなって、
調律師さんに来ていただきました。

しばらく『出るつもり~』と思って、弾いていましたが、

実はそれが、かなりのストレスでしたicon11


15分ほどで、元に戻って一安心。

「いつから、こうなりました?」

「1ヶ月くらい前から・・・」

「今度は、おかしくなったら、すぐ連絡くださいね」


今回は、ちょっと油をさしただけ、
ということで、料金は請求されませんでした。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ピアノも人間と同じですね。

具合がおかしくなったら、すぐに専門家にみていただくのが一番!

ふぅ これでスッキリicon99icon99icon99


同じカテゴリー(ライフ)の記事画像
お気に入りの万年筆
義援金、贈らせていただきました。
フォーレンシス交流会
ブログ、twitter、そしてFacebook
今朝の桜島
手書きメッセージのすすめ♪
同じカテゴリー(ライフ)の記事
 お気に入りの万年筆 (2011-07-18 15:18)
 義援金、贈らせていただきました。 (2011-07-16 00:57)
 フォーレンシス交流会 (2011-07-15 11:21)
 ブログ、twitter、そしてFacebook (2011-06-06 15:59)
 今朝の桜島 (2011-05-04 11:26)
 手書きメッセージのすすめ♪ (2011-05-01 00:13)

Posted by こあら at 16:00│Comments(2)ライフ
この記事へのコメント
>スッキリ☆☆☆
何となく分かります~ V(^0^)

アップライトでしょうか?
グランドよりアクション部品が多いので注油は大切ですね~ (^-^)/

無理やりな展開ですが・・・(汗) 先日 子供のエレピの鍵盤を修理しました(笑)
趣味は~修理です。。。(爆)
Posted by noji at 2010年11月27日 21:56
★nojiさん

修理がご趣味なんて、家族は大助かりですね♪

ウチにも出張に来ていただきたいくらいです(^^)/
Posted by こあら at 2010年11月29日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。