2010年12月01日

キモノとコモノの【Little☆E】

西鉄久留米駅の近くの、キモノとコモノのお店【Little☆E】をご紹介します♪

キモノとコモノの【Little☆E】
店内には、アンティークの着物と帯が所狭しと並んでいます。
着物は1万円以内で買えるものがほとんど、帯も2000円~と、
とってもリーズナブルicon97

キモノとコモノの【Little☆E】
画像には映しきれないほど、小物もいっぱい。
作家さんの作品ありicon117オーナーさんの作品あり・・・icon118

キモノとコモノの【Little☆E】
オーナーの、えつこさん。
「私がちっちゃいから、リトルEなんですicon102」ですってface01

キモノとコモノの【Little☆E】
今回は、パールのシュシュを購入。
これは、えつこさんの作品だそうです。
娘がとっても気に入って、ピアノの発表会につけていきましたicon119

まだまだ、欲しくなるものがた~くさんありました。
お店の商品など、詳しくはコチラをご覧ください。

***********************

キモノとコモノ Little☆E

icon99住所:久留米市東町412 icon99電話:090-3071-3137
icon99open:11:00~18:00  icon99不定休:お休みはブログでご確認ください。

***********************

お店の壁のペンキ塗りから、オーナーさん自身でされたそうです。
ぜひ、一度、お立ち寄りくださいicon65



タグ :久留米着物

同じカテゴリー(出会い)の記事画像
「ウィルパワー」のプレゼント
かわいすぎるセンセイ
女性ライター交流会☆
潤いのコンサート
回想~太宰府天満宮にて~
お元気!曻地(ショウチ)三郎先生
同じカテゴリー(出会い)の記事
 「ウィルパワー」のプレゼント (2011-05-06 22:40)
 かわいすぎるセンセイ (2011-02-18 00:17)
 女性ライター交流会☆ (2010-12-19 23:50)
 潤いのコンサート (2010-05-18 14:41)
 回想~太宰府天満宮にて~ (2010-01-11 02:56)
 お元気!曻地(ショウチ)三郎先生 (2010-01-07 14:55)

Posted by こあら at 06:26│Comments(3)出会い
この記事へのコメント
ステキ~!!普段着のように
きれるような着物ですね^^
好きなモノをきれるのは幸せな気分になりますから
高いものもいいけれどこうしたものも
またいいですよね。
シュシュもとってもかわいいですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 副院長^^ at 2010年12月02日 00:05
★副院長さん

そうそう!普段着感覚で楽しめる着物です♪
ウールの着物など、お正月にいいかもしれませんね。


シュシュ、可愛いでしょ!?
腕に付けてもステキなんですよ☆
Posted by こあら at 2010年12月02日 09:28
可愛く紹介してくれて、ありがとうございます^^
なんだか照れちゃいますね~~!!
娘さんに気に入っていただけて・・・
とっても、うれしいです!!
また遊びに来てくださいね☆
お待ちしています^^


そうそう・・・先日、岩田屋の写真展に行ってきました♪
本当に素敵な写真ばかりで、驚きました!!
Posted by little☆E at 2010年12月03日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。