2011年01月02日

親友っていいもの♪


高校時代からの親友に、昨日メールをもらい、
今日は一緒に食事をしました。

遠く離れて生活していても、
距離も時間のブランクも感じることなく話せるって、
嬉しいものですよね。

過ぎた年月の分だけ、
お互い背負った荷物は重くなっているはずなのに。

なつかしいお店で、美味しいものを食べながら
笑い合っていると、昔とちっとも変わっていない気がして…


帰り道、バスの窓から見た鹿児島中央駅周辺の景色は、
あの頃とすっかり変わっていました。

なんだか、ちょっぴりせつないな…

m子、メールありがとう!
明日から、また頑張ろうね。



同じカテゴリー(ライフ)の記事画像
お気に入りの万年筆
義援金、贈らせていただきました。
フォーレンシス交流会
ブログ、twitter、そしてFacebook
今朝の桜島
手書きメッセージのすすめ♪
同じカテゴリー(ライフ)の記事
 お気に入りの万年筆 (2011-07-18 15:18)
 義援金、贈らせていただきました。 (2011-07-16 00:57)
 フォーレンシス交流会 (2011-07-15 11:21)
 ブログ、twitter、そしてFacebook (2011-06-06 15:59)
 今朝の桜島 (2011-05-04 11:26)
 手書きメッセージのすすめ♪ (2011-05-01 00:13)

Posted by こあら at 20:49│Comments(2)ライフ
この記事へのコメント
久しぶりに友人とあえると
当時に自分に戻れる気がしますね。
高校時代のこあらさんは
きっと活発で前向きで元気な方だったのでしょう^^
いい里帰りになりましたね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年01月03日 01:08
☆副院長さん

最近は、里帰りといっても、
ゆっくり友人と会う時間も作れずにいましたが、
今回は、メールをもらったおかげで、
本当に楽しいひとときを過ごすことができました。


高校時代の私!?
活発ではなかったけれど、前向きではあったかも(*^^*)
戻りたいような、戻りたくないような・・・(笑)
Posted by こあらこあら at 2011年01月12日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。