2011年01月16日

可愛い♪ケーニヒスクローネCAN


友人が子供達に♪と持って来てくれたケーニヒス クローネの
スイーツ入りCANです。


フタの裏にも、イラストが描いてあって
とても可愛いでしょ☆


中身は早々に、食べちゃいました(*^^*)

Sちゃん、どうもありがとう!


さぁ、この缶、何に使いましょうか!?



同じカテゴリー(グルメ!?)の記事画像
鹿児島の「あく巻き」
絶品!「バラ弁当」
富山の黒醤油ラーメン
ハイダルさんのカレー
VIORO 「J coco  」のランチ♪
今日のお昼ご飯
同じカテゴリー(グルメ!?)の記事
 鹿児島の「あく巻き」 (2011-05-07 13:42)
 絶品!「バラ弁当」 (2011-05-03 16:22)
 富山の黒醤油ラーメン (2011-04-29 12:17)
 ハイダルさんのカレー (2011-04-26 00:31)
 VIORO 「J coco 」のランチ♪ (2011-01-17 15:23)
 今日のお昼ご飯 (2011-01-09 15:19)

Posted by こあら at 18:21│Comments(4)グルメ!?
この記事へのコメント
とってもかわいいCANですね^^
紅茶でもいれて飾っておきたくなります。
でも甘い香りがついているから
キャンディーとかのほうがいいですかね~^^
何をいれるか考えるのも楽しいものですね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年01月17日 00:26
ケーニヒス クローネ!!
大好きなお菓子です(^^♪
なんと可愛いCANなんでしょうね
後々まで美味しさが持続しそう\(^o^)/
Posted by kyon2 at 2011年01月17日 14:20
ケーニヒス クローネのお菓子は私も大好きです。
かわいい缶ですね!
Posted by ake at 2011年01月18日 01:04
☆副院長さん

可愛いでしょう♪
今は、とりあえず、リビングに飾ってます。
本当は、娘と息子に持ってきてくれたはずなんですけど・・・(笑)

☆kyon2さん

お菓子、おいしかったので、ついつい手が伸びて、
あっという間になくなっちゃいました。
子ども達より、親がたくさん食べたかも(^_^;)

☆akeさん

こんにちは。
コメントありがとうございます♪
akeさんも、お好きなんですね。
おいしいお菓子を食べると、幸せな気持ちになりますよね。
食べ過ぎると、ちょっぴり後悔しますけど・・・(失笑)
Posted by こあら at 2011年01月18日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。