2007年09月27日

◆やったね!ムネリン♪

◆やったね!ムネリン♪昨日、ウチの息子の忙しかったコトface08

幼稚園でみっちり運動会の練習をして、夕方はサッカースクールicon132
そして、夜は父親と、ヤフードームに野球観戦へicon129

行き返りの電車の中では、さすがに寝ていたようですface16

さて、昨日のオリックス戦、ソフトバンクが見事逆転勝利icon59

しかも、鹿児島の星、ムネリンのヒットでicon12

初めてプロ野球を観戦した息子には、「ゲームを楽しむ」ということは、難しかったみたい。

でも、ソフトバンクが勝ったおかげで、花火が上がったり、風船が飛んだりして、大喜びしていたようですicon103

ありがとうicon67ムネリンicon06

この勢いで、パ・リーグ優勝だーーーicon09

ところで・・・残された私と6歳の娘。

「二人で何か美味しいものでも食べに行こicon65」と提案したところ、

「わぁいicon102ジョイフル行きたいicon14」ですって。

庶民ですねぇface11

おもちゃ付きのキッズセットで大喜びicon27

まぁ、たまには双子を離して、男同士、女同士で楽しむのもいいかな。

昨夜、チビ太を待ちきれず眠りについたチビ子。

今朝、起きがけに「ねぇ、昨日ソフトバンク勝ったicon66」と開口一番、チビ太に問いかけていました。


タグ :鹿児島

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
都道府県かるた
双子のアート作品!?
鬼ごっこ模様
チビ太の雪だるま
チビ太の宿題
明けても暮れても・・・
同じカテゴリー(子育て)の記事
 都道府県かるた (2011-08-09 00:35)
 双子のアート作品!? (2011-07-17 01:03)
 鬼ごっこ模様 (2011-05-09 16:25)
 「ウィキッド」福岡公演 (2011-04-30 01:01)
 チビ太の雪だるま (2010-12-31 11:11)
 チビ太の宿題 (2010-11-01 23:54)

Posted by こあら at 17:34│Comments(15)子育て
この記事へのコメント
同性同士・・・たまには良いと思いますよ。(^-^)

因みに・・・言いにくいんですが・・・ムネリンは・・・高校の後輩にあたります・・・
Posted by ノジッティ at 2007年09月27日 18:57
★ノジッティさん
そうなんですか(^^♪
私は、ムネリンの高校時代から、彼を応援していたんですよ!
もちろん、私はすでに社会人でしたけど^^;
おまけに、去年までムネリンの実家のある、姶良町という所に住んでました。

彼には、薩摩隼人の心意気を感じます。ガンバレー!!
Posted by こあら at 2007年09月27日 19:04
こあらっちとチビ子ちゃんは
な~~んしよったと( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐり at 2007年09月28日 01:42
★ぐりぐり~
私達は女ふたり、ジョイフルでご飯だよん。
Posted by こあら at 2007年09月28日 03:39
チビ太、ちゃ~んとチビ子に説明出来た(^-^?)
Posted by うさばば at 2007年09月28日 04:04
ほんとじゃ!書いちょったね、、、σ( ̄▽ ̄;)
Posted by ぐりぐり at 2007年09月28日 08:08
姶良町に住んでたんやあ!
現場監督しよった時、よう鹿児島に出張でいてたから
なつかしい住所やと想ってね。
知覧とかも行ったよ。
Posted by くう達者 at 2007年09月28日 17:52
★おばば〜
ホークス、昨日は残念やったね(T_T)
チビ太は、目の前で見ただけあって、説明できてたよ。かなり簡単な説明だったけど…f^_^;

★ぐり〜
酔ってたんよね♪わかる、わかる( ^^)Y☆Y(^^ )

★くう達者さん
まぁ!青チャン、鹿児島にもいろいろ縁があるねぇ(^_-)-☆
Posted by こあら at 2007年09月28日 19:05
姶良町ですか・・・バスで何度か通過したことありそうな・・・(笑)
遥か昔の記憶で申し訳ありません。。。m(__)m

因みに・・・義妹の娘の名前が 字は違いますが「あいら」です
初めて聞いた時は「姶良」を真っ先に思い出しました・・・(^-^)
Posted by ノジッティ at 2007年09月28日 19:38
★ノジッティさん
姶良町は、鹿児島市のベッドタウンで、とても住みやすい所でした。
ムネリンは、「初心を忘れたくない」と、姶良町の総合グラウンドで、毎年自主トレをしているんですよ。
Posted by こあら at 2007年09月28日 19:45
ムネリンは、私の鹿児島友達の、妹の友達の
昔の彼氏よ~~~~!!遠ーーーーーっ!!!!!!
Posted by なおなお at 2007年09月29日 18:31
「初心 忘るべからず」ですね
後輩に寄付などもされてますよね
素晴らしいですね (^-^)

それに引き換え(笑)「なおなお」さんのコント・・・じゃなくてコメント
遠さが・・・チョ~ウケたんですけど(笑)
(表現に関して・・・友達として または同郷のよしみで 許して~~~!)
Posted by ノジッティ at 2007年09月29日 23:11
★なおなおっち
わお!いいなぁ(^.^)
…というコトは、私のブログ仲間の、鹿児島友達の、妹の友達の、昔の彼氏か~
ギャー、遠っ(ーー;)

★ノジッティさん
そうそう!去年、鹿工が甲子園に行ったときとかね(^^)v
鹿児島でファンの集いがある時は、かっごま弁で話すんですよ~エライ!!
Posted by こあら at 2007年09月30日 06:51
のじ~~~~!!!!
一回かごんまの会でのもうや☆
こあらっちとおかみとのじと・・・・あと誰がいる???
Posted by なおなお at 2007年09月30日 10:01
★なおなおっち
あとは、もちろんムネリンよ〜☆
誰か呼んできて♪
飲み会、いいねぇ(^O^)/
Posted by こあら at 2007年09月30日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。