2007年10月16日

◆この街は…

◆この街は…今日は、仕事の打ち合わせで、こちらへ。

icon7510月1日に西鉄久留米駅近くにオープンしたばかりの、
久留米ホテル"エスプリ"のカフェです。

久留米ホテルは、お洒落なビジネスホテル♪
駅から近いのがicon100です。

今月30日に、このホテルでイベントがあるので、今から楽しみにしていますicon64

ところで、福岡に越してきて、やっと1年。

久留米にも、たまに足を運ぶけれど、まだまだ久留米のコトはわかっていません。

元気な女性にも、たくさんお会いしたし、いろんなイベントにも参加したけれど…

そういえば、久留米ってどんな街なんでしょう?

「ひと言で紹介してicon54」と言われても、
まだまだ私には、未知の都市だったりします。


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
朝の気づき
今日の桜島
追悼:井上ひさしさん
◆おかえりなさい。
◆情熱のハイビスカス
◆カレセン!?
同じカテゴリー(雑感)の記事
 朝の気づき (2011-04-12 10:14)
 今日の桜島 (2011-01-03 20:04)
 追悼:井上ひさしさん (2010-04-12 02:27)
 ◆おかえりなさい。 (2009-02-11 23:58)
 ◆情熱のハイビスカス (2008-07-28 12:15)
 ◆カレセン!? (2008-06-12 23:59)

Posted by こあら at 23:41│Comments(14)雑感
この記事へのコメント
ぐりには まだおーちょらんね...ρ(..、)イジイジ・・
Posted by ぐりぐり at 2007年10月17日 00:04
★ぐりぐり~
おーちょらんね。。。会いたかぁーーー
私の中のぐり像がどんどん壊れていきおるよ(;_;)/~~~
Posted by こあら at 2007年10月17日 00:09
どんどん ち どゆこつきゃ(。-`ω-)ぅぃ

そんなこつじゃ、生ぐり見たら ぶったまげるど( ̄▽ ̄;)σ
想像よか もーーーーーーーーとヒドイちゃσ(-゛(エ)-*)
Posted by ぐりぐり at 2007年10月17日 08:21
ぐりにおーて、一番わろたのはぽよだったらしい ヾ( ̄∇ ̄=)
Posted by ぽよ at 2007年10月17日 11:25
そちゃ( ̄▽ ̄;)ノ
しまいにゃ、うたえんくなるけん ち、ぐりを避けちょったのばい(-゛(エ)-*)σ
Posted by ぐりぐり at 2007年10月17日 11:52
楽しい時間をありがとう!!
そうそう・・伝え忘れていました。
久留米ホテルのロビーの文字は、
なんと、「山の寿」のラベルを書いてくださった
おかの先生の作品なんですよ。
その先生の「書」のイベントを11月に開催します。
久留米は、そんな「頑張る人たち」がいる街です!!!
(と、思ってます・・・笑)
Posted by たたみみ at 2007年10月17日 11:55
今日は、熱い女性達のコメントでにぎやかですね!
なんか入りずらい!(恥ずかしがり屋なもんで)
でも頑張ってる女性を見てると、パワーを貰えるからいいね。
Posted by くう達者 at 2007年10月17日 12:12
★ぐりぐり~
人の笑いの役に立ってるなんて、すごかぁ-
ソンケーしちゃうばい♪

★ぽよさん
それは、ゼッタイ胎教にいいはず(^^♪
悲しい時は、ぐりを呼ぼうかなぁ。。。

★たたみみさん
昨日は、お忙しいところ、ありがとうございました(^^)
30日にロビーの字、しっかり見てみますね!
『「頑張る人たち」がいる街、久留米』ん~、納得です(^^)v

★くう達者さん
恥ずかしがり屋…?それは、ギモンだなぁ(-_-メ)
それは、ともかく!
くう達者さんのスマイル♪は、女性パワーに負けないくらい魅力的よ~
Posted by こあら at 2007年10月17日 13:11
おばばも久留米って知ら無かった(>~<)
今は、よかよかブログのおかげで少しづつ教えて貰っている
Posted by うさばば at 2007年10月18日 03:18
★おばば~
そうだね。
ブログっていろんな街のコトもわかって、そこに住む人の顔が見えるような気がするから不思議だね(^^)
Posted by こあら at 2007年10月18日 10:51
ホント!ホント!!
私も、ブログ始めてから、久留米が身近に感じられるようになりました~!
街も、人も、いいねー(^-^)
Posted by テト at 2007年10月18日 14:38
★テトさん
そうですよね〜
聖子ちゃんやチェッカーズはこういうトコに住んでたんだなぁ♪って…(^O^)イメージが膨らみます。
Posted by こあら at 2007年10月18日 17:17
私も!!久留米のこと、まだ全然知らない。。
けど、大好きな街だし、パワーをもらえる人たちが
一杯だし、何より、縁を感じてる。。。。
もともっと久留米のこと、知りたいな~~♪
Posted by なおなお at 2007年10月19日 19:49
★なおなおっち
そうだね。今、久留米の六角堂で頑張ってるんだもんね!
きっと、もっともっと好きな街になるよー♪
Posted by こあら at 2007年10月19日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。