2011年04月19日

HP育ててます♪

SOHOスタイルで仕事を始めて4年が過ぎました。

仕事を始めてまもなく、よかよかブログを書き始めたので、
「ciao!」を書き始めて、もうすぐ丸4年になります。

マイペースではありますが、仕事を積み重ねていくうちに、
やはり、HPが必要だと思うようになりました※やっとですが(笑)

そして、昨年秋に「ことばstudio」という屋号を設け、
今年1月にHPを開設しました。

HP育ててます♪これまで、日々の雑感に交えて
仕事のことも「ciao!」に書いてきましたが、
これからは、HPで報告していきたいと思います。

今、少しずつ育てています。

これまで自主配信してきたメルマガのバックナンバーも、
「ことばstudio」のHPに、お引っ越し中です。

どうぞ、お時間のある時にHPをご覧ください。

HP育ててます♪
http://www.kotoba-studio.com/


「ciao!」も、もちろん書き続けますよ~icon14
これからも、どうぞよろしくお願いしますicon102


タグ :SOHO仕事

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
本日「ちえぞう」よりUst配信します♪
「ライターになろう」の資料完成!
勉強会「ビジネスメールのルールとマナー」終了
絶品!柿ジュース
KURUME &ROSE ファッションショー
久留米・翠香園の桜
同じカテゴリー(仕事)の記事
 本日「ちえぞう」よりUst配信します♪ (2011-09-28 09:49)
 「ライターになろう」の資料完成! (2011-09-25 16:44)
 勉強会「ビジネスメールのルールとマナー」終了 (2011-09-04 01:26)
 絶品!柿ジュース (2011-08-11 00:08)
 KURUME &ROSE ファッションショー (2011-05-03 16:04)
 久留米・翠香園の桜 (2011-04-08 00:25)

Posted by こあら at 10:12│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
HP開設おめでとうございます。
やっぱりあるといいですよね~^^
どんどん育っていきますように♪
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長&副院長^^ at 2011年04月19日 14:58
☆院長&副院長さん

ありがとうございます♪
HPがあると、仕事のお相手に説明しやすいので、
やはり便利だなぁと感じています。

笑顔整体さんのブログはHPとおんなじカラーで、
統一感がありますね。

ブログもカスタマイズするといいのでしょうね~。
マイペースで頑張ります!
Posted by こあら at 2011年04月19日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。