2011年08月19日

【フォーレンシス】交流会


「フォーレンシス」 とは、福岡の女性ライター団体です。

現役のライター、これからライターを目指す「チャレンジライター」さん、ライティング以外のスキルを持つクリエイターさんなどが
参加しているグループです。

今日は、月に一度の定例会&交流会。

交流会のゲストとして、FCMデザイン代表&SOHO筑後川代表の
深川智恵美さんをお招きしました。

ただいま、プチセミナーの真っ最中。

SOHOスタイルで仕事を続けていくために、
どんな努力が必要かなど、大変勉強になるお話をしていただいています。


この記事へのコメント
こんばんは!矢野です。

この前の交流会のときはありがとうございました!

で、先ほどプロフィール拝見していて
お子さん双子ちゃんなんですか??

うちは、妹が双子だったので(なのでうちは三姉妹)
双子育児、なんだか親近感がわきます^^

そんな中、お仕事も頑張ってらっしゃり、
素敵です~★
私も、こあらさんのようなママになりたいです^^
Posted by mieko at 2011年08月22日 21:55
☆miekoさん

コメントありがとうございます♪
そうなんです。私、双子の母なのです~。

miekoさんの妹さんが双子さんだったなんて、
またまた次回、お会いしたら盛り上がりそうですね。

子ども達も10歳になったので、
仕事の量も少しずつ増やせるようになってきました。

でも、まだまだ勉強中の私、
私こそ、miekoさんに教わりたいことが、たくさんありますよ!(^^)!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by こあら at 2011年08月23日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。