2008年01月03日

◆人気です!

あけましておめでとうございます。

皆様、どんな新年をお迎えですか?

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

さて、まだ鹿児島に帰省中の私。

今日は、鹿児島ラーメンの老舗「くろいわラーメン」へ。

ピークの時間を外して行ったはずなのに、お店の駐車場は満車。

やっと席に座れても、店内には席を待つお客さんの列がズラーリ。。。

久々の味はやっぱり美味しかったけれど、ゆっくり味わえなかったのがちょっぴり残念。

みんなおせちに飽きた頃?
私のような県外からのお客さんも多かったような…

お正月は、やはり故郷の味が食べたくなりますよね(^^)


同じカテゴリー(グルメ!?)の記事画像
鹿児島の「あく巻き」
絶品!「バラ弁当」
富山の黒醤油ラーメン
ハイダルさんのカレー
VIORO 「J coco  」のランチ♪
可愛い♪ケーニヒスクローネCAN
同じカテゴリー(グルメ!?)の記事
 鹿児島の「あく巻き」 (2011-05-07 13:42)
 絶品!「バラ弁当」 (2011-05-03 16:22)
 富山の黒醤油ラーメン (2011-04-29 12:17)
 ハイダルさんのカレー (2011-04-26 00:31)
 VIORO 「J coco 」のランチ♪ (2011-01-17 15:23)
 可愛い♪ケーニヒスクローネCAN (2011-01-16 18:21)

Posted by こあら at 22:37│Comments(10)グルメ!?
この記事へのコメント
とんこつラーメンが食べられないおばば
鹿児島で鶏がらスープのラーメン屋さんでラーメンを食べた記憶が・・・・・
おばあちゃん一人でやっているお店だった(^-^)
Posted by うさばば at 2008年01月04日 06:38
こあらっち、ラーメン好きなんかや( ̄▽ ̄)σ
今回は大盛りじゃなかったんじゃね(,,・`ノo・)
Posted by ぐりぐり at 2008年01月04日 19:01
故郷。。。。  いいなあヾ(●´▽`●)ノ彡

ぽよこはずーーーーっとここにすんどるけのう。。
Posted by ぽよこ at 2008年01月05日 13:38
あけましておめでとうございまーす!
今日から仕事開始。パソコンちゃんも調子がよろしくて、良い感じです。
わたしも、おせちに飽きて、今日の夕飯はカレーに決めてます(^-’)
Posted by mother's コガノリ at 2008年01月05日 14:29
くろいわだああああああ!!!!!
うまいよね~~~~♪
チャーシューが違うのよ!!
鹿児島のラーメンは☆
Posted by なおなお at 2008年01月05日 21:03
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。

鹿児島のラーメンは実はまだ食したことがないんです。
こってりとしたイメージなのですがどうなんでしょう??

今年も宜しくお願いします。
Posted by じんじぶちょー at 2008年01月06日 17:54
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しく~!
お正月は、やっぱ「故郷の味」が・・・一番ね~(^-^)v
Posted by テト at 2008年01月08日 10:16
こあらさんのブログ…今年も楽しみにしていまーす。
鹿児島には、月に2回くらいは出張しているのに・・・まだ、ラーメン食べたことなしです。今度、絶対に「いただきます」
Posted by 一美 at 2008年01月08日 11:28
★おばば~
そうだったね。おばばは、とんこつダメだったんだよね(;_;)/~~~
私、鶏がらスープも好きよ☆
あっ!おばば、鹿児島に行ったコトあるんだねー

★ぐりぐり~
ラーメンは大好きじゃー♪
大盛りは、この前注文して、その多さに脱帽したけんねー\(◎o◎)/
私なんかまだまだね・・・

★ぽよこはん
鹿児島にいらっしゃーい。
暖かいお正月だったよ☆

★Mother’s コガノリさん
私もそろそろカレーが食べたいなぁ。
今夜は、ハンバーグと決めてるし・・・
明日、カレーにしよっかな(^^)/
Posted by こあら at 2008年01月08日 11:45
★なおなおっち
そうだね~
言われてみたら、違うわ♪チャーシュー
もっと味わって食べたらよかった。。。^^;

★じんじぶちょーさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
最近では、鹿児島のラーメンもいろんなタイプのものが増えました。
でも、私は元祖こってり系が好きですね~

★テトさん
今年もよろしくお願いしま~す。
食べるコトになると、やっぱり舌が覚えているんですね。
故郷の味!

★一美さん
わぁ☆今年もよろしくお願いします。
鹿児島には美味しいもの、いっぱいありますよ~
ラーメンに、黒豚に、きびなごに、焼酎・・・
あぁ天文館が呼んでいるー(@^^)/~~~
Posted by こあら at 2008年01月08日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。