2008年10月10日

◆モデルデビュー!?

◆モデルデビュー!?このたび、私、こあらが期間限定ViVi天然石ビーズアクセサリーさんの
HPに登場することになりました。

私が身につけているのは、ガーネットのネックレスで、
今年の夏、ViViさんで買い求めたものicon27

ふたつの揺れるガーネットが可愛らしくて、とても気に入っています。

先日の「SOHOリレーフォーラム in 筑後」の司会の際も、身につけていました。

このリレーフォーラムにご参加いただいたViViの店長、かおるんさんが、大変喜んでくださり、icon207でパシャリ★

しばらくHPに友情出演することとなりましたicon102

どんなネックレスかって!?
それは、こちらをご覧くださいね。

それぞれの天然石にはパワーがあり、運を上げると言われているそうです。
さぁ! これからドンドン、私の運もアップしていくことでしょう。icon97



同じカテゴリー(ライフ)の記事画像
お気に入りの万年筆
義援金、贈らせていただきました。
フォーレンシス交流会
ブログ、twitter、そしてFacebook
今朝の桜島
手書きメッセージのすすめ♪
同じカテゴリー(ライフ)の記事
 お気に入りの万年筆 (2011-07-18 15:18)
 義援金、贈らせていただきました。 (2011-07-16 00:57)
 フォーレンシス交流会 (2011-07-15 11:21)
 ブログ、twitter、そしてFacebook (2011-06-06 15:59)
 今朝の桜島 (2011-05-04 11:26)
 手書きメッセージのすすめ♪ (2011-05-01 00:13)

Posted by こあら at 11:50│Comments(10)ライフ
この記事へのコメント
わおー! ちょっと!プロのモデルさんに見えますよ!!
こあらさん、なんだかキラキラ輝いてる~~。
天然石のアクセサリーも素敵ですね。じっくり見てみよーっと。
Posted by mother's koga at 2008年10月10日 15:49
こあらさん、お久しぶりです。

写真を見て思わずキーボードを押しちゃいました。

ますますきれいになられて、素敵すぎます。

こあらさんのブログで元気をもらったから私もがんばるぞ~
Posted by ガチャピン at 2008年10月10日 21:21
うわぁ,すっごい。
コアラさん・・・ますます輝いていく一方ですね!!
素敵♪

モデルデビューまでしちゃったら
人生で経験していないこと,もうないんじゃないですか?
Posted by ちょこちょこ at 2008年10月11日 00:29
ホォ~とうとう「モデルデビュー」まで
広がる広がるこあらちゃんの世界(^^)
Posted by うさばば at 2008年10月11日 03:23
お美しいです♪
Posted by yoitomake at 2008年10月11日 09:00
わお!
ますます 素敵になってる。
元気をもらいました。
私も いつまでも輝いていたいです。
Posted by こゆそう at 2008年10月11日 21:59
こあらママがぁ…はやいとこサインを貰わなきゃ
これからはサイン帳を持ちあるかなきゃ!
明日からは、こあらママを見る角度を変えます
Posted by トントンまま at 2008年10月11日 23:56
★コガノリさん
いえいえ、お恥ずかしい。。。決してプロにはなれませぬ~。
でも、ネックレスは素敵ですよ♪
お手頃価格も魅力です。
コガノリさんに似合うのも、きっとありますよー☆

★ガチャピンさん
お久しぶりで~す♪
この写真、撮ってくださった店長さんの腕が良すぎます!
実力以上のモノが出てます~(*^^*)

★ちょこちょこさん
いやいや、素顔の私を知ってるでしょう。
笑ってはいけませぬぞ☆

ところで、ちょこちょこさんにご連絡をしようしょうと思っているのですが・・・
不義理ばかりでごめんなさい。

★おばば~
デビューしたけど、引退も早いかも(@_@;)

★yoitomakeしゃん
え~っと。歯が浮いてませんか・・・(笑)大丈夫!?

★こゆそうさん
こゆそうさん、十分、輝いてるって☆
3人のナイスガイのママ♪

私には、こゆそうさんみたいなパワフルな子育て、マネできませ~ん(^^ゞ

★トントンままさん
>明日からは、こあらママを見る角度を変えます

えっ?ホント?やめて~
今までみたいにドジできなくなるからーーー\(◎o◎)/!
Posted by こあらこあら at 2008年10月12日 14:15
メチャ・・きれいです♪

今後は、モデル業もいけてるかも?(^_-)-☆

謙遜せずに、思い切り飛び込んでみよっ!イェイっ!w(~◇~)wホレ!ホレ!
Posted by anego at 2008年10月13日 00:07
★anegoさん

それは絶対、ムリです。
知ってるでしょ。
私の生態を($・・)/~~~
Posted by こあら at 2008年10月13日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。