2008年10月23日

◆チビ太のレプリカ!?

◆チビ太のレプリカ!?「チビ太、これなぁにicon60

「カバったいicon59

そうか・・・カバだったんだ・・・

チビ太が図工の時間につくった工作。よく出来ているけれど・・・
この顔、口を開けて私を見るときのチビ太にそっくりです。

そして、今、この作品は我が家の床の間に飾ってあります。

「おかあさ~ん、早く掃除したら~icon108

「おかあさ~ん、またおやつ食べてるとーicon156!?」

「おかあさ~ん、原稿書き終わった~?icon63

なんだか、一日中、チビ太に監視されているようで、落ち着きませんicon10

お願いicon196せめて、その口を閉じてちょーだいface14



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
都道府県かるた
双子のアート作品!?
鬼ごっこ模様
チビ太の雪だるま
チビ太の宿題
明けても暮れても・・・
同じカテゴリー(子育て)の記事
 都道府県かるた (2011-08-09 00:35)
 双子のアート作品!? (2011-07-17 01:03)
 鬼ごっこ模様 (2011-05-09 16:25)
 「ウィキッド」福岡公演 (2011-04-30 01:01)
 チビ太の雪だるま (2010-12-31 11:11)
 チビ太の宿題 (2010-11-01 23:54)

Posted by こあら at 23:50│Comments(9)子育て
この記事へのコメント
う~ん流石チビ太、お母さんを応援しているのね(^^!)
Posted by うさばばうさばば at 2008年10月24日 00:58
(爆笑)!!

転げ回りそうな位、笑っております(^◇^)
Posted by anego at 2008年10月24日 01:23
かわいすぎる
Posted by ぽよこ at 2008年10月24日 04:51
★おばば~ 

応援ちゅうか、なんちゅうか・・・本中華 
あ。古っ($・・)/~~~

★anegoさん

ウケてますね・・・
あのヒョーヒョーとしたチビ太の作品です(@_@;)

★ぽよこしゃん

チビ太も気に入っているらしく・・・毎日作品をなでまわしてます(-_-メ)
Posted by こあら at 2008年10月24日 08:57
ところで…

おめでとっ♪(^_-)-☆
Posted by anego at 2008年10月24日 20:21
おはようございます。わ~かわいか~です。子育ても大変でしょうが楽しみですね。こうしたブログ大好きです。日常の会話がよく出ています。さすがライターさんだ♪
Posted by グーフィ at 2008年10月25日 10:04
ぐりも背が高いヒトを見るとき口があく。
きっとチビ太もそーばい( ̄▽ ̄)σ
かわいかじゃいねー!!!カバくん♪
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年10月25日 21:23
 元気ですか。まだ、「九州いろり塾」やっていますよ。暇になったら顔を出して下さい。あれからいろいろ進歩していますよ。僕らの手作りプロジェクト・・・夕日のコンサートもできるようになりました。プレヤーがいればの話ですが・・
Posted by 四方山談義家 at 2008年11月02日 06:37
★anegoさん

おめでとうとは、バースデーのことだったのですね♪
遅くなってすいません。
ありがとうございま~す!!

★グーフィーさん

お返事遅くなってすいません。
元気にしております!
育児中はブログのネタも多いですね~。
まだまだ書きたいネタもあります♪

★ぐりぐり~

ごめんねー。お久しぶり!
私はお化粧しているときに、なぜか口が開いている~~~(*^_^*)

★四方山談義家さん

お久しぶりです!
元気にしてます!
いろり塾、行きたいのですよー。
なかなかタイミングが合いません(涙)
でも、そのうち、襲撃しますので、ご覚悟を!!(笑)
Posted by こあら at 2008年11月07日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。