2008年11月10日

◆なぜ、食べるーーー!?

◆なぜ、食べるーーー!?今日は午前中、「お母さん大学 in 久留米」の講演会に参加。

講演会終了後は、一緒に参加した地域SNS「ちっごねっと」の仲間とランチ会を楽しみました。

ネット上の付き合いから、今やすっかり親しくなった方々と、
話にicon48が咲き、ついでに食欲も爆発icon57


店員さんの「パンのおかわりどうぞ♪」の声に促されるがままに、ありとあらゆるパンを食べたのでした。

あー食べた、食べた!!もうお腹がはちきれそうicon196

それなのに・・・
◆なぜ、食べるーーー!?帰りがけ・・・まだ甘いものが食べたい!

そう思い、自宅近くのケーキ屋さんでプリンを二つ、
購入したのでした。

私ったら、あんなに食べたのに、
「なぜ、食べるーーー!?」

最近、ストレスが溜まっていたからかなぁ?

少々落ち込みつつ、あとで食べようと冷蔵庫にしまっておいたところ・・・

「おかあさーん、プリン食べていい!?」

学校から帰ってきた二人の悪魔にしっかり見つかってしまいました。

1人で食べようと二つも買ってきたとは言えず、
「・・・も・もちろんいいよ~icon14と答えてしまった私。

あーーー 私のプリンがーーーーーー!!!icon196icon196icon196


二人とも、私のプリンを
「なぜ、食べるーーー!?」




同じカテゴリー(ライフ)の記事画像
お気に入りの万年筆
義援金、贈らせていただきました。
フォーレンシス交流会
ブログ、twitter、そしてFacebook
今朝の桜島
手書きメッセージのすすめ♪
同じカテゴリー(ライフ)の記事
 お気に入りの万年筆 (2011-07-18 15:18)
 義援金、贈らせていただきました。 (2011-07-16 00:57)
 フォーレンシス交流会 (2011-07-15 11:21)
 ブログ、twitter、そしてFacebook (2011-06-06 15:59)
 今朝の桜島 (2011-05-04 11:26)
 手書きメッセージのすすめ♪ (2011-05-01 00:13)

Posted by こあら at 18:47│Comments(4)ライフ
この記事へのコメント
おばばは、自分のアイスを食べられて、真剣に子供とけんかした事がある(^~^)
Posted by うさばば at 2008年11月11日 02:21
★おばば〜

おばばらしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

…で、どっちが勝った!?
Posted by こあら at 2008年11月11日 11:35
ヾ(@^▽^@)ノわはは!!!!

いやはや・・こあらちゃんの食いしん坊さんにも困ったもんだっ(爆笑)

でも、昨日はanegoも11個ものパンを食したなぁ~~

帰宅後に柿・・食べたっ!(大爆笑)
Posted by anego at 2008年11月11日 23:47
★anegoさ~ん

>帰宅後に柿・・食べたっ!(大爆笑)

おやおや!ヒトのこと、言えないじゃあありませんか!!(-_-メ)
Posted by こあら at 2008年11月11日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。