2008年12月23日

◆冬はやっぱり“かっぽう着”

◆冬はやっぱり“かっぽう着”料理に洗濯、大掃除!

原稿書きもこれでやっちゃいます。

冬はやっぱりコレでしょう♪

暖かくて、機能的icon97

手放せませーんicon22



同じカテゴリー(ライフ)の記事画像
お気に入りの万年筆
義援金、贈らせていただきました。
フォーレンシス交流会
ブログ、twitter、そしてFacebook
今朝の桜島
手書きメッセージのすすめ♪
同じカテゴリー(ライフ)の記事
 お気に入りの万年筆 (2011-07-18 15:18)
 義援金、贈らせていただきました。 (2011-07-16 00:57)
 フォーレンシス交流会 (2011-07-15 11:21)
 ブログ、twitter、そしてFacebook (2011-06-06 15:59)
 今朝の桜島 (2011-05-04 11:26)
 手書きメッセージのすすめ♪ (2011-05-01 00:13)

Posted by こあら at 17:39│Comments(6)ライフ
この記事へのコメント
出ましたぁっ!こあらちゃんのかっぽう着だぁ~~(^◇^)

先達ては、その姿に思わず・・おぉっ!ちゃんとおかんじゃんっ!と

思ってしまったanegoでやんしたぁ!(爆笑)
Posted by anego at 2008年12月23日 18:28
これで、モデルやってみて~

こあらちゃんはモデルさんだからね♪
Posted by yoitomake at 2008年12月23日 18:34
かわいい割ぽう着ですねー!好きな色です♪

私のかっぽうぎは、近所のスーパーでばぁちゃんに
買ってもらった、味気ないものですが…
それでも毎日来て、重宝してます(^^)
Posted by あきろんあきろん at 2008年12月23日 18:35
最近はかわいいのもでてきて嬉しいですね^^
寒いときはこれに限ります!
おもちをちぎるときもこれに限ります。
がめ煮をつくるときも…。

今年はまだ出してなかったから明日からまた大活躍です^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年12月23日 18:42
かっちょえ(〃▽〃)σ
いろんな顔もって、忙しく動きまわりよるんじゃねー。
ぐりも かっぽう着でレッスンするかな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年12月23日 21:14
★anegoさん

はい!出ましたよー☆
おかん、こあらは、今日もコレでがんばりまーす。

★yoitomakeしゃん

うっ・・・
これで、モデル!?
ではでは、肝っ玉かあさんバージョンでいきましょう♪

★あきろんさん

あきろんさんも、かっぽう着愛用されているんですね。
このかっぽう着、裏にフリースが付いていて、とても暖かいんですよ。

★副委員長さん

そうそう!12月初旬の餅つき大会から、今年はかっぽう着を着始めました。
腕まですっぽり!というのが、嬉しいですよね。

★ぐりぐり~

かっぽう着でレッスンかー。
ぐりなら、似合いそうな気がするぞ~(*^^)v
Posted by こあら at 2008年12月24日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。