2009年01月10日

◆おいしいもの3つ

年末から、ずっと食べ続けていますicon190
・・・でも、止められませんicon196
だって、おいしいものばかりに巡り合うんですものicon102

★チョコレートハウス Cocoro「生キャラメル」http://www.cocoroocomete.net/
◆おいしいもの3つ◆おいしいもの3つ









友人にお礼としてもらったのですが、あまりにもおいしくて、数日後、自分でも買いに行きましたicon16
(本店はみやま市ですが、なんとウチの近くの基山SAにありましたicon27
半生タイプで、チョコのふわ~っとした風味と、トロけるような食感。
たまりません! 10個入りですが、あっという間にペロリface05

麦工房 シベールラスクhttp://www.cybele.co.jp/
◆おいしいもの3つ◆おいしいもの3つ









東京のいとこから送られてきました。
いとこは、日本橋の三越から送ってくれたのですが、ネット販売もしているようです。
メープル&くるみ・プレーン・ブルーベリーの3種類がありましたが、
どれもカリッとした食感で、素材の風味が生きています。
私は、特にブルーベリーが好き♪ これも次から次へといけてしまう・・・face08

フェスティバロ唐芋レアケーキ・ラブリーhttp://www.festivalo.co.jp/
◆おいしいもの3つ◆おいしいもの3つ








鹿児島のお土産として、高い支持を得ているサツマイモのスイーツですicon102
なかなか自分のために買うことはなかったのですが、今回久々に食べたらや~っぱりおいしいicon59
ただのスィートポテトではありません。レアな感じがフレッシュでお芋がトロ~ッと口の中で溶けていきますicon64
甘みもほどよく、とても1つでは満足できませんicon10

・・・と、いうわけで・・・face13

ここのところ、重い体をひきずる毎日でありますicon112
                                        icon112





同じカテゴリー(グルメ!?)の記事画像
鹿児島の「あく巻き」
絶品!「バラ弁当」
富山の黒醤油ラーメン
ハイダルさんのカレー
VIORO 「J coco  」のランチ♪
可愛い♪ケーニヒスクローネCAN
同じカテゴリー(グルメ!?)の記事
 鹿児島の「あく巻き」 (2011-05-07 13:42)
 絶品!「バラ弁当」 (2011-05-03 16:22)
 富山の黒醤油ラーメン (2011-04-29 12:17)
 ハイダルさんのカレー (2011-04-26 00:31)
 VIORO 「J coco 」のランチ♪ (2011-01-17 15:23)
 可愛い♪ケーニヒスクローネCAN (2011-01-16 18:21)

Posted by こあら at 21:00│Comments(5)グルメ!?
この記事へのコメント
年末年始ってどうしてこう
おいしいものが集まってくるんですかね^^;
おいしいものを楽しんだ体を
一生懸命寒空のした走らせています^^;
食べた分は動かねばです…。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2009年01月10日 23:56
★副委員長さん

走ってらっしゃるんですね!!
見習わなければ・・・
Posted by こあらこあら at 2009年01月11日 02:25
まーた食べとる(p_-)
(o_ _)ノ彡☆バンバン
三角食べだな( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐり at 2009年01月11日 23:36
★ぐりぐり~

た・食べてしまった・・・汗。。

もうどーにもとまらない♪ あはっ☆
Posted by こあらこあら at 2009年01月12日 00:40
生キャラメル・・おすそわけ・・
実に、うまったぁ!ありがと♪

このラスクは、anegoも大好きっ!おいしぃよねっ!
何でもたまぁ~~に、三越地下に並ぶらしいのですが・・
何度行っても出会ったことがない・・(涙)

フェスティバロの福岡版
生チョコとのコラボも抜群でしたよ(^_-)-☆
カプレスというお店だけど、ちゃんとフェスティバロでしたよ..(^^)v
沖縄は、ムラサキイモバージョンでしたが・・買い損ねましたっ!
今度、相方に頼んでおこうっ!(笑)
Posted by anego at 2009年01月14日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。