2009年04月03日

テープ起こしグループ「D.A.Works」さんの動画完成!

久しぶりの日記です!

テープ起こしグループ「D.A.Works」さんの動画完成!テープ起こしグループ「D.A.Works」さんの動画完成!





春休みは、子供中心の生活をicon118と思い、家族でサイクリングやお花見に出かけています。
**************************************************

さて、先日より取材していた久留米のテープ起こしグループ、D.A.Worksの動画が
SOHOサポートセンターのHPにアップされました。

プロデューサー:WEB工房ツインズネットのツインズママさん。
ディレクター&ナレーター: 私、こあら
撮影&編集 :SO WHATさん。

のメンバーで制作したものです。

私も久しぶりに絵コンテを描きましたicon63

普通の主婦だった3人の女性が、
ちょっとしたきっかけでSOHOグループを立ち上げ、頑張っている姿を多くの方にみていただき、
「何か始めたい」と思っている方々のヒントになれば・・・と思っています。

約5分の動画です。是非、ご覧ください♪
http://www.sohofukuoka.com/info/kurume/network06.html



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
本日「ちえぞう」よりUst配信します♪
「ライターになろう」の資料完成!
勉強会「ビジネスメールのルールとマナー」終了
絶品!柿ジュース
KURUME &ROSE ファッションショー
HP育ててます♪
同じカテゴリー(仕事)の記事
 本日「ちえぞう」よりUst配信します♪ (2011-09-28 09:49)
 「ライターになろう」の資料完成! (2011-09-25 16:44)
 勉強会「ビジネスメールのルールとマナー」終了 (2011-09-04 01:26)
 絶品!柿ジュース (2011-08-11 00:08)
 KURUME &ROSE ファッションショー (2011-05-03 16:04)
 HP育ててます♪ (2011-04-19 10:12)

Posted by こあら at 13:25│Comments(7)仕事
この記事へのコメント
お~ お弁当!! と思って読み始めたら…
D.A.Works の動画?を オオ~!! 
そうなんだ~!と言いながら、見せていただきました。
私事ですが、18年振りに長期のパート!を
することになって、不安だらけですが40代の今!!
挑戦だ!  まずは、部屋の掃除しなきゃ。〔地味でした?〕
Posted by トントンまま at 2009年04月03日 14:09
★トントンままさん

あ。ごめんなさい。
導入と本文が全く違う、本日のブログでした(#^.^#)

トントンままさんも4月から久々のお仕事ですね!
とはいえ、幼稚園や学校では数々のPTAの要職を経験されてますから、
お仕事の現場でもバリバリでしょう!!

ご活躍を楽しみにしています!!
Posted by こあら at 2009年04月03日 17:16
こあらちゃ~~~~~ん
お久しぶり~~~~~(^^)
相変わらず、がんばっているね~(^0^)
Posted by うさばば at 2009年04月04日 01:46
☆おばば~~~~~~♪

お久しぶりです!
コメント、ありがとう!!!
なんだか涙が出るほどうれしかったよー。

頑張ってなんかいないけど、コメントをいただくとガンバローって気になります!
Posted by こあら at 2009年04月04日 03:57
見た♪
ちょっとしたきっかけ がこんなことに発展するなんて!
自分の特技を活かせるなんて なおさら素敵じゃなー。
何かを始めるのに年齢は関係ない とよくいわれるが、
ほんにそだなー と強く感じた。


ぐりはテープお越しに向いてるヒトは ってとこで、
ぅんぅん!オッケオッケ!!!って聞いてたけどさ、
調べものは苦手っちゃねー(笑)

いきあたりばったり ぐりぐり。
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2009年04月04日 16:22
こあらさん 先日は失礼しました♪

毎日 お仕事や お母さんとしての時間……きっと頑張ってあるかと思います♪

私も
なにかを始めるのに遅いということはないと!!

きっと
始めたくなったそのときが始めどき なんですよね♪
私も 励みになります
Posted by K at 2009年04月07日 15:49
★ぐりぐり~

見てくれたのね~。
どうもありがとう!!
テープ起こし、ぐりも「途中まで」は向いてたのね♪
耳が良さそーやし!! (*^_^*)

★Kさん

コメント、ありがとうございます。
先日はお邪魔できず、残念でした。

いつか必ずお会いしましょう!!
Posted by こあら at 2009年04月19日 03:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。