2009年06月15日

お弁当リターンズ!

お弁当リターンズ!朝、突然スケジュール変更になったとかで、
パパに作ったお弁当が帰ってきましたicon15




と、いうわけで、そのまんま、私のお昼ご飯になりました。
朝のお味噌汁と一緒に「いただきまーす。」

お弁当リターンズ!何の変哲もないフツーのお弁当だけど・・・

いつもどんな感じで食べてるんだろうicon60

なんて思いながら、自分で食べた感想は・・・

ん~事務的に作ったからか、なんだか事務的なお味icon10
(ちなみに、冷凍食品は使っていませんヨicon23


もっとアイジョーのスパイスをきかせなくてはface16

そう思った「おひとりさま」のランチタイムでしたicon28



タグ :料理

同じカテゴリー(ライフ)の記事画像
お気に入りの万年筆
義援金、贈らせていただきました。
フォーレンシス交流会
ブログ、twitter、そしてFacebook
今朝の桜島
手書きメッセージのすすめ♪
同じカテゴリー(ライフ)の記事
 お気に入りの万年筆 (2011-07-18 15:18)
 義援金、贈らせていただきました。 (2011-07-16 00:57)
 フォーレンシス交流会 (2011-07-15 11:21)
 ブログ、twitter、そしてFacebook (2011-06-06 15:59)
 今朝の桜島 (2011-05-04 11:26)
 手書きメッセージのすすめ♪ (2011-05-01 00:13)

Posted by こあら at 15:14│Comments(7)ライフ
この記事へのコメント
いやいや、彩りといい数といい
充分愛情感じますよ。
さすらう女、恥ずかしくなりました~!!
Posted by さすらう女 at 2009年06月15日 17:55
彩りもメニューも充実しておられますよ^^
そこから愛情だってにじみ出ております。
どうしても伝わらないときは
桜でんぶでハートマークを
書いて見られるとよく伝わるかと^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年06月15日 19:10
レトルトゼロですごいですね(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年06月16日 06:42
★さすらう女さん

そうですか~?ありがとうございます(^^♪
今朝もお弁当を持たせましたが、少しは進化したかな?

★副委員長さん

>桜でんぶでハートマークを
>書いて見られるとよく伝わるかと^^

おぉ~ 必殺技ですね☆

よし♪ そのワザ、今度息子の弁当にやってみますね。

★おちゃさん

スパゲティなどは、多めに作ったものを小分けして冷凍してます!
「これ、食べ過ぎるとブタになるー」というときは、即冷凍して、
お弁当行きです(笑)
Posted by こあら at 2009年06月16日 11:02
愛情・・・・・やっぱり~
ハートのそぼろかな(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年06月17日 03:32
おいしそぉ~~なお弁当ですよぉ☆

最近は、こんなお弁当づくりからかけ離れてます(苦笑)
山歩きやらの時チョコチョコと作るお弁当は・・
ほっんとに見た目も何もあったもんじゃないお葬式弁当なanegoっス^^;

フリージングは便利ですよねっ(^_-)-☆
娘が今すっごくはまってるらしく、先日久々にアパート行ったら・・
1人用の小さな冷蔵庫から大きな冷蔵庫に買い替えてました・・
ピンクの可愛い冷蔵庫に、思わず・・・うらやましくなったっス。。(笑)
今、冷蔵庫もメッチャおしゃれですねぇ~~
Posted by anego at 2009年06月18日 12:19
★anegoさん

>ほっんとに見た目も何もあったもんじゃないお葬式弁当なanegoっス^^;

いえいえ、きっと体にいいお弁当って、煮物が多かったりして、
色合いが茶色系なのでしょう!!

娘さん、最近、洗濯機を購入したり、冷蔵庫を大きなものに買い替えたりして、何やら気になりますね♪♪♪
Posted by こあらこあら at 2009年06月18日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。