2007年08月10日

◆風雲たけし城!?

「風雲たけし城」って覚えてますか?
古っ!(゜o゜)\(-_-)

昨日泊まったバンガローと同じ「北薩広域公園」の敷地内に、風雲たけし城を思わせる公園がありました。

携帯からは、全てをお見せできないのが残念ですが、この公園、登っても登っても、いろーんな冒険が待ってるトリッキーなアスレチック。

身軽な子供達の後ろ姿を追いかけて…

はぁ〜メタボな母は辛かったぁ(*_*)

でも、こーんな公園が無料で楽しめるなんて、絶対お得☆

バンガローもよかったし(お部屋のお風呂はもちろん温泉!)鹿児島の北薩方面へお越しの方にはおススメのスポットです♪

子供達は、竹細工作りも体験して、大喜び!

大満足の「みやんじょ・かぐや姫の里」でした。


同じカテゴリー(レジャー)の記事画像
多久聖廟にて(2)
多久聖廟にて(1)
小雨の中の西郷さん
噴火してました。
黒田節を舞うロボット
ロボスクエアにて
同じカテゴリー(レジャー)の記事
 多久聖廟にて(2) (2011-08-07 14:41)
 多久聖廟にて(1) (2011-08-07 14:36)
 小雨の中の西郷さん (2011-05-05 09:18)
 噴火してました。 (2011-05-04 13:17)
 黒田節を舞うロボット (2011-01-07 15:24)
 ロボスクエアにて (2011-01-07 14:20)

Posted by こあら at 23:40│Comments(6)レジャー
この記事へのコメント
子供と一緒の旅行はバンガローに限るねー
遊べるし、のんびり出来るし、場所によっては温泉も有るしねー
おばばも昔、子供たちと、東北一周や九州一周などやりましたよ(^-^)
Posted by うさばば at 2007年08月11日 01:23
★おばば〜
あちこち一周なんて、さすがおばば!ゴージャス☆

それにしても、子供のパワフルさには、ついていけん(-.-;)
Posted by こあら at 2007年08月11日 09:16
たけし城、またまた良いですね!北薩・・・初めて聞く地名。
鹿児島って縁がないもんな~なんて考えてましたが、
あった!私の母方の祖母の故郷だ。。。
今度、鹿児島話を聞かせてくださいまし(^-^)
Posted by norisuke at 2007年08月11日 10:35
ええとこやな!
まだこんな俺でも、子供達とたけし城で
一緒に遊べると思うけどなあ!
行ってみたいね、そこに!
結構子供っぽいんよね、俺って。
男はいつまで経っても、少年の気持ちを
持っていたいのかもね。
Posted by くう達者 at 2007年08月11日 13:32
★norisukeさま
まぁ、鹿児島にもご縁があるじゃあありませんか♪

今度、お店にお邪魔した時にゆっくりとo(^-^o)(o^-^)o

★くう達者さま
遊べる!遊べる!
滑る、もぐる、駆け上がる…子供達と体力勝負ですよ〜
Posted by こあら at 2007年08月11日 16:29
はよう目が覚めた(p_-)
年寄りやか…。

たけし城て、、、よぅ思い出したのぉー!!!

ぐりもかてれヾ(▽≦)
Posted by ぐりぐり at 2007年08月12日 05:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。