2011年01月04日

愛のサンチュ


鹿児島から福岡に帰る際、
母が持たせてくれたもの。

「食べるかなぁと思って、育てておいた」と。

たくさんのお土産と一緒に、
車の中でひしめき合いながらも、
無事、自宅に到着しました。

言われた通り、すぐにお水もあげたし…


早速、夕飯で何枚か食することにしましょう。

親の愛というものを。



同じカテゴリー(ライフ)の記事画像
お気に入りの万年筆
義援金、贈らせていただきました。
フォーレンシス交流会
ブログ、twitter、そしてFacebook
今朝の桜島
手書きメッセージのすすめ♪
同じカテゴリー(ライフ)の記事
 お気に入りの万年筆 (2011-07-18 15:18)
 義援金、贈らせていただきました。 (2011-07-16 00:57)
 フォーレンシス交流会 (2011-07-15 11:21)
 ブログ、twitter、そしてFacebook (2011-06-06 15:59)
 今朝の桜島 (2011-05-04 11:26)
 手書きメッセージのすすめ♪ (2011-05-01 00:13)

Posted by こあら at 17:47│Comments(4)ライフ
この記事へのコメント
寒中お見舞いもうしあげます。(新年のご挨拶を…失礼します。)
こあらさんの、年末年始は大忙しでしたね。 (・_・;) スゴイ

久しぶりにこあらさんの特ダネをみせてもらいました。 う~、すばらしい
ケーキ⇒うまそー  サンタご主人からのプレゼント♡⇒うらやましぃ~
鹿児島の雪だるま⇒チビ太作(今度は彫刻家に転身?)  
そして…母の愛♡  
  (私は母から植物の苗を持たされたが、未だ植えていない。 ヤバイ)

私の年(寅)が終わってしまいました。
今年はちょっとだけ おしとやかにしようかしら!?(無理かな?)

本年も、(公私共に)どうぞよろしくお願いいたします。   
Posted by トントンまま at 2011年01月04日 20:42
これはうれしいお土産ですね^^
育てる楽しみも一緒にいただいたのですね。
採れたてをいただけるのもうれしいですね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年01月05日 01:42
☆トントンママさん

寒中、お見舞い申し上げます!ですね。

そういえば、寅年だったのですね。

子ども会のクリスマス会、みんな大喜びでした☆
寅さん達が、頑張ってくれたからですよ~。
感謝、感謝。

今年はウサギにあやかって、ピョンピョンはねましょう!
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
Posted by こあら at 2011年01月06日 10:22
☆副院長さん

手作り、そして、食べられる、
というのが、ポイント高いですね(笑)

私が持ち帰るだろうと思って、
母がコツコツと育ててくれたのかと思うと嬉しかったです。

食べるのは、一瞬なんですけどね(#^.^#)
Posted by こあら at 2011年01月06日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。