2011年01月14日

重宝☆シリコンスチーマー

重宝☆シリコンスチーマー
「幻冬舎」のレシピ本付き、シリコンスチーマーが素晴らしく便利だったので、

重宝☆シリコンスチーマー
como(主婦の友社)のものも、amazonで取り寄せましたicon102

重宝☆シリコンスチーマー
シリコンスチーマー、本当に便利です!

もう、すっかりトリコになってしまいました。


同じカテゴリー(ライフ)の記事画像
お気に入りの万年筆
義援金、贈らせていただきました。
フォーレンシス交流会
ブログ、twitter、そしてFacebook
今朝の桜島
手書きメッセージのすすめ♪
同じカテゴリー(ライフ)の記事
 お気に入りの万年筆 (2011-07-18 15:18)
 義援金、贈らせていただきました。 (2011-07-16 00:57)
 フォーレンシス交流会 (2011-07-15 11:21)
 ブログ、twitter、そしてFacebook (2011-06-06 15:59)
 今朝の桜島 (2011-05-04 11:26)
 手書きメッセージのすすめ♪ (2011-05-01 00:13)

Posted by こあら at 19:50│Comments(2)ライフ
この記事へのコメント
いいですねぇ~
後片付けが楽って言うのもいいですねぇ~
蒸し料理はヘルシーだし…
我が家はT-FaLのスチームクッカーなのですが
後片付けが面倒で、つい億劫になり段々棚の奥に鎮座ましましです^^;

主婦にとって大いなる味方ですね(^^♪
Posted by kyon2 at 2011年01月15日 13:14
☆kyon2さん

T-FaLのスチームクッカーも、良さそうですね♪
鎮座ましましなんて、もったいない~(笑)

最近は、夕飯に必ず一品、
シリコンスチーマーでの料理を取り入れています。
鎮座ましましにならないよう、ガンバリマス(*^_^*)
Posted by こあら at 2011年01月18日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。