2011年01月23日

初USTメルマガ会議☆

筑後川メールマガジンのスタッフ会議を、初USTしました。
初USTメルマガ会議☆

録画しておりますので、興味のある方は、icon99こちらicon99をご覧ください。

5人の女性スタッフがそれぞれ、自己紹介をしています。

また、アロマセラピストの財津園美さん
カラーセラピストの永吉ちか子さんによる、
プチレクチャーもお楽しみいただけます。

とにかく、初USTですので、ハチャメチャですが、
何事もチャレンジicon57です。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
本日「ちえぞう」よりUst配信します♪
「ライターになろう」の資料完成!
勉強会「ビジネスメールのルールとマナー」終了
絶品!柿ジュース
KURUME &ROSE ファッションショー
HP育ててます♪
同じカテゴリー(仕事)の記事
 本日「ちえぞう」よりUst配信します♪ (2011-09-28 09:49)
 「ライターになろう」の資料完成! (2011-09-25 16:44)
 勉強会「ビジネスメールのルールとマナー」終了 (2011-09-04 01:26)
 絶品!柿ジュース (2011-08-11 00:08)
 KURUME &ROSE ファッションショー (2011-05-03 16:04)
 HP育ててます♪ (2011-04-19 10:12)

Posted by こあら at 23:58│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
ウフフ(^^♪
見ました見ました\(^o^)/
と~っても楽しい雰囲気のなかでメルマガは出来てるんだなぁ~
ってわかりましたよ~
これからも、皆様頑張ってくださいね~( ^^) _旦~~(^_-)-☆
Posted by kyon2 at 2011年01月25日 00:52
なんだか楽しそうですね^0^
USTってなんですか?
Posted by iko at 2011年01月26日 14:49
★kyon2さん

見てくださったのですね♪
ありがとうございます!
ドタバタしているので、お恥ずかしいですが・・・

2月からスタッフも一人増えるので、ますますパワーアップします。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

★ikoさん

USTは「USTREAM」といって、インターネットを利用して
個人や団体などが、気軽に中継できるんです。
録画も可能ですし、ちょっとした放送局のようなものです。
・・・とはいっても、私もあまり理解していないので、
今回はFさん頼みでした。

ikoさんも、ぜひぜひ、トライしてみてください♪
Posted by こあら at 2011年01月27日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。