2011年05月12日

春日のパン・ナガタより


これから、遅い昼食をいただきます♪

春日市、パン・ナガタの「タルタルチキン」と「苺のレアチーズサンド」です。

店内で食べると、コーヒーはサービスしてもらえるのだそうです。

タルタルチキンには、唐揚げが入っているらしい!!


期待が膨らみます♪


Posted by こあら at 15:23│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。
おいしそうなブランチですね~。

ちび太くんもチビ子ちゃんも本当に
ネイティブ博多弁スピーカーになっているんですね。
想像もできないです。

子供が4月末体調を崩していて報告がすっかり遅れましたが
新しいブログを開設しました。

時間があるときに遊びにいらしてくださいね~。
Posted by ちょこちょこ at 2011年05月12日 17:49
いちごの色がきれいですね^^
私も春日のこのお店大好きなのです。
ひさしぶりに行きたくなりました^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年05月12日 23:05
☆ちょこちょこさん

新ブログの開設、おめでとうございます♪
早速お邪魔しちゃいました(^^)/
これからもブログでつながっていけますね。嬉しいです☆

☆副院長さん

実はワタシ、パン・ナガタには、初めて行きました。
おいしかったです♪コーヒーサービスも嬉しかったし!!
これから機会あるごとに行っちゃいそうです。
次は何を食べようかなぁ!(^^)!
Posted by こあら at 2011年05月17日 23:50
☆ちょこちょこさん

新ブログの開設、おめでとうございます♪
早速お邪魔しちゃいました(^^)/
これからもブログでつながっていけますね。嬉しいです☆

☆副院長さん

実はワタシ、パン・ナガタには、初めて行きました。
おいしかったです♪コーヒーサービスも嬉しかったし!!
これから機会あるごとに行っちゃいそうです。
次は何を食べようかなぁ!(^^)!
Posted by こあら at 2011年05月17日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。