2007年11月02日

◆嬉しい一葉

◆嬉しい一葉先日、私の誕生日にメッセージを下さった方々、
そしてわざわざメールを下さった方々、ありがとうございましたface02

yoka-yokaでブログを書いていて本当によかったicon102と思った一日でした。

そしてこの日、もうひとつ嬉しかったことを、遅ればせながら…

毎年、誕生日に必ず届くハガキがあります。

ハガキの真ん中に、筆で大きな文字icon62
今年は「咲」という文字で、その下に

「素敵な花の咲く一年でありますよう…お誕生日おめでとうございます」
と、書いてありました。

去年は「笑」という文字。。。

このハガキ、実は加入している、生命保険の担当者の方からなのです。

主人の誕生日と私の誕生日に、必ずこのようなハガキを下さり、
毎年、それぞれに違った文字を贈ってくださるのです。

直接お会いすることはめったにないのですが、こういうハガキを受け取るたびに、
その方の真心を感じて、あたたかい気持ちになります。

お仕事といえば、それまでですが、人間味のある心遣いだわぁicon97と感激します。

このカードを部屋に飾って…小さくてもいい!ステキな花を咲かせたいと思いますicon48


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
朝の気づき
今日の桜島
追悼:井上ひさしさん
◆おかえりなさい。
◆情熱のハイビスカス
◆カレセン!?
同じカテゴリー(雑感)の記事
 朝の気づき (2011-04-12 10:14)
 今日の桜島 (2011-01-03 20:04)
 追悼:井上ひさしさん (2010-04-12 02:27)
 ◆おかえりなさい。 (2009-02-11 23:58)
 ◆情熱のハイビスカス (2008-07-28 12:15)
 ◆カレセン!? (2008-06-12 23:59)

Posted by こあら at 23:57│Comments(15)雑感
この記事へのコメント
こういうのって嬉しいですよね。
ペコリ♪
Posted by yoitomake at 2007年11月03日 00:04
★ヨイタマしゃん
そう、嬉しいでしょ(^^♪
ペコリ。
Posted by こあら at 2007年11月03日 00:20
遅ればせながら~誕生日おめでとうございます!
10月生まれでしょうか?
「こあらさん」らしく・・・咲いて下さいね。
Posted by ノジッティ at 2007年11月03日 00:59
★ノジッティさん
ありがとうございます♪
そうです!10月生まれの"さそり座の女"
古っ!!
「狂い咲き」にならないよう気をつけますね。
Posted by こあら at 2007年11月03日 01:28
し!知らなかった(・~・!)ゴメン
改めて、おめでとう~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^-^)
Posted by うさばば at 2007年11月03日 02:41
おぉ〜!よかじゃい!!!
素敵な『デザイン』じゃね♪
ちか、ヨイタマち…ヾ(▽⌒)
Posted by ぐりぐり at 2007年11月03日 06:52
こあらちんのブログ見るたび、
会ってみたいな~と思うよ。
素敵な花を咲かせてる人だって
文章からもあふれてるぜ~~い☆
Posted by なおなお at 2007年11月03日 08:19
あら・・・私は「天秤座の男」よ~ (笑)

でもバランス悪い(汗)
Posted by ノジッティ at 2007年11月03日 10:51
今もコアラ色の個性豊かな花を咲かせてるでしょ!
もっとみんなに見せてやって下さいな。
僕はそっと見つめてるの知らないな!(ストーカーかっ。)
Posted by くう達者 at 2007年11月03日 16:48
★おばば~
ありがとう♪
何回言われても嬉しいね(^^)

★ぐり~
コレ、手書きなんよ!いいじゃろ(^^♪

★なおなおっち
実物は、全然たいしたコトないっちゃん(-_-メ)
でも、わたしもなおなおっちに会いたいよーーーん。

★ノジッティさん
天秤座ってことは、9月か10月生まれ?
私と誕生日、近いですね!

★くう達者ストーカーさん(笑)
あらあら、わたしはまだまだツボミのつもりですよん(*^^)v
Posted by こあら at 2007年11月04日 09:02
細やかな気配りのできる素敵な営業の方ですね。
メールや電話もいいですが、手書きのはがきや手紙は
やはりグッときますよね。
来年の年賀状は手書きで書いてみようかナ…。
Posted by じんじぶちょー at 2007年11月06日 00:46
★じんじぶちょーさん
ねー(^^)
手書きだと、やはり温かみがありますよね~
わかっているけど、なかなか真似できなかったりします(^^ゞ
Posted by こあら at 2007年11月07日 01:38
 ・・・・お久しぶりです。で二十歳の誕生日でしたっけ。それはおめでとうございます。先日、「ごこくの風」に久々に行ったら、こあらさんがこられたと言っていましたよ。
Posted by 四方山談議家 at 2007年11月07日 05:06
♬ハッピ バースディ トゥーユー♪ だったのね
ウッシシ また一人お歳を召したひとが増えた。
おばちゃんパワー 爆発!までもうちょっと? …
失礼しました。磨きがかかった双子ちゃんママを
これから『ママダム』と 呼んじゃおう! かな?
Posted by トントンまま at 2007年11月08日 21:42
★四方山談義家さん
お久しぶりです♪
気分だけでも、二十歳・・・と言いたいけれど、どー考えてもムリがあります(;_;)/~~~
「ごこくの風」どうしても行きたかったのですが、やっと行けました。
主人も「ごこくの風」で飲みた~い!と言っていたので、どうか誘ってやってください。

★トントンままさん
いや~ん。爆発していいのかしら?
コワイわよー\(-o-)/
Posted by こあら at 2007年11月09日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。